逃亡者 木島丈一郎

寺島進さん演じる木島が恰好良かった〜!渋くて恐くて素敵っ!!
怖面と子供の逃走劇ってだけで心惹かれるのに、踊るのあの心配り(細かな笑いとかね)が合わさると・・・良いもの見せてもらいました。面白かったです。
みつこさんとのやりとりにほんわか。焦れったいけど、愛を感じます。素敵。
班長さんも良い味を出してらっしゃる。こちらも怖面だけど(笑)
踊る関連はしばらく観ていなかったけど、やっぱり面白いですねー。隠された楽しみを発見すると唸りたくなります。


放送後に知ったんですけど、以前にも放送されていたんですね。
去年の12月…あぁきっと疲労に負けてたからスルーしたんだろうなぁ。