働きマン

録画したものを観ました〜。
原作は読んだことが無いけど、安野モヨコは好きなので楽しみにしていたのですが……期待した程では無いなぁ〜…。
まぁ面白いんだけど、ハマることは無いと思う。
漫画で読んだ方が良さそ。
男キャラを観て、ぁ、安野っぽいって思った。独特の生々しさがあると言うか…。夢を見させないからかな。


キャラのネーミングや、居酒屋でサンボマスターが流れていたのがウケた(笑)あまり無いですよね、作品と関連の無い最近の曲がアニメで使われるのって。レコード会社絡みだとしても。ね。


OPがパフィーが歌う「働く男」。ユニコーンのカバーだけど、これ良いんでないかぃ?フェスで盛り上がれそう♪