COUNTDOWN JAPAN 07/08

インターネット抽選、申し込み忘れたよー!
。・゚・(ノД`)・゚・。

どの日に行くかも決めていなかったわけですが・・・。

PCの調子が悪くて申し込めなかったかもしれませんが・・・。*1


日割りが発表されたけれど、どの日に行きたいかが全く決まらない。バラつきすぎてるのに、肝心の31日は今年も弱いって言う。Coccoが出なけりゃスッパリ切り捨ててますわ。


28日はACIDMAN、ZAZEN、モーサム8ottobonobos等々。
29日は小粒揃いな感はあるけど9mm、凛として時雨を見届けたいような…。
30日は久しぶりにアジカンレミオロメンを観たいなぁ。SalyuサカナクションAPOGEEを観たいし、TOKYO NO.1 SOUL SETを観てみたいな。おとぎ話とオウガとlostageも☆
おぉ!あたし、幕張30日に行きたいのか(笑)


旨味が凝縮された大阪でも良いんだけど、APOGEEなんかは観れないだろうしねー…(涙)

大阪だったら30日に行きたいな。鈍行で。*2
大阪はアジカン年越しが有るのかな〜?楽しそう。


幕張、Coccoで年越しの可能性はあるかしら〜?今の面子なら有るかもしれなくない?



今年こそ、新年を楽しく迎えられると良いな・・・・・。

*1:PCのみでした

*2:一度やってみたいのです。笑