APOGEE

今夜のキーボードの大城さんのラジオ番組で、1月発売の2ndアルバム「Touch In Light」から「Transparent」を聴きました。本邦初公開ですって♪
永野さん曰く「透き通っていたいだけ」。歌詞にもあるのですが、その言葉通り、頭も心も透明になって同化していくような感覚になれます。
…静かに雪が降りてくる空を、純粋で綺麗な瞳で見つめ、積もる雪と自分も溶け合って一体化して、水になって、気化して再び空に帰る…。真夜中の妄想だけには留まらない筈。

いつもこの番組のことを忘れてしまうのだけど(汗)、今日は思い出せて良かったぁ。気持ち良く眠れそう…。もう朝だけど(苦笑)


あたし、さっきまで全然知らなかったんですけど、VINTAGE DI:GAに出演するんですねー。行きたい!!幕張より渋谷で年越したい!!
しかーし、当然ながらチケットは予定枚数終了してました…(涙)毎年のことですもんね(涙)
サカナクションFOZZtoneも出るのにさ…凹
今、THE NOVEMBERSにも興味津々。
探してみますかなぁ…