名古屋レポって言うか食べ物レポ

o-mi2009-11-08

眠くて眠くてトラブる鴨と予言した直後に電車間違えた(笑)

睡魔はCD物色してる間に吹き飛んだけど、腰がやんわり痛くてイカンです。


男前豆腐店クリームパン
名前の通り、アノ男前豆腐店プロデュース(?)のクリームパン。
なんか淡白で油っぽい?クリームチーズみたいなクリームだった。


●大内山牛乳を使ったシュークリーム
牛乳っぽかった!
ミルクっぽくて美味しいのではなく、そのまんま飲んだ牛乳のアノ、サラッとした感じ。淡白。オススメはしない。



ドトール「マロンカフェラテ」だっけ?
美味しい。
珈琲嫌いだったのに、最近カフェラテは美味しく飲めるようになりました(笑)
けどやっぱり、飲み終わった後の風味がイヤすぎ。



●リプトン無料配布
パッセ前かな?配ってた♪
五つか六つのフレーバーがあって、好きなの貰えるの。一回分のティーパックだろうけど嬉しい。
行きと帰り、二つ貰った(笑)


名駅のすぐ横だけど、なかなか行かないパッセまで行ってきたのはお目当てのパン屋さんがあったから。
天使のチョコリング
帰宅してからまたレポります☆


画像はクリスマスモードなナナちゃん。