湯たんぽデビュー

o-mi2009-11-17

寒い。寒いねぃ。
昨夜は足が冷えて寝付きが悪かったよ。

んだから、先日GETしてきた湯たんぽちゃん初導入しました☆

レンジでチンするのと迷ったんだけど、色んな効率を考えてミニサイズの湯たんぽに決定☆

お色も優しいカラーバリエーションでカワユイのだ。

普段は気恥ずかしくて身に付けられないピンクをチョイスしたのは、恋愛運UPのため(笑)
人目につかないようなブツにはピンクを選ぶようにしている近年です(笑)


お風呂に入る前にお布団に仕込んでおいたんだけど、こりゃあ温かいやねぇ。
(*´д`*)ポカポカ♪
今はあたしの太ももの下。丸くなって寝ている猫のよう(妄想)


電気だと乾燥してしまうけど、これは良いね〜♪
サイズが小さい分、必要なお湯の量も少ないので手軽に使えそうです♪