2007-12-24から1日間の記事一覧

strawberry record

一聴き惚れしたのに、PC離れしていたためになかなか書けなかったのですが、かなり好きです!!キュートだけど一癖有りそうなサウンドとヴォーカルが堪りませんな!苺ってイメージがピッタリだと思う。 「君が最強」を聴いて、昔の椎名林檎嬢を思い浮かべてしまい…

クリスマス・イヴ

なので、久々にPC触ってみました(謎) 久しぶりすぎて、PC操作がぎこちなさ過ぎます。キョドります(笑) 寒さのせいなだけかもしれませんけど。指先冷え冷え。NHKのクリスマス番組*1は好きなのですが、ラジオでクリスマスソングばっかり聴いているとブルーな気…

8otto

デザイン探しながら8ottoをぐるぐるするカンジで聴いていました。 ん〜。やっぱり格好良い。ツボる。「China」が好き。 延々とこの世界にいて、揺さぶられていたい。Running PoP’アーティスト: 8otto,Masaki Maenosono,Toshikazu Yoshioka出版社/メーカー: B…

blogデザイン

久しぶりに変更しました。 最近ははてなも素敵なデザインが本当に増えましたねー!迷う迷う。 モバイル版ももう少しデザインが変えられたら良いのにな。

世界のナベアツとナベツネ

ヤバイ。この間のレッドカーペットのコト書いた時、ナベツネって書いていたコトに今気づきました(笑) 『レッドカーペット+世界のナベツネ』でリンクしてきてる人がいるから、もしやと思ったら・・・・(苦笑) すみませ〜ん(汗)