2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目が覚めた×2

30分くらい前に目が覚めたのに、また起きてしまった。 寝付いたのも遅いのに。しかもしかも、悪夢で怖くて起きてもーた(TOT) これは多分、きっと…足元にあった湯たんぽが暑すぎたからかな(苦笑) 足の裏が暑いよ(苦笑) ほんっと悪夢は勘弁! 書くのも今は怖い…

麩ロランタン

これは美味しいだろー! と思って一昨日作りました☆カリッとしたキャラメルコーンみたいなものだと思ってもらえればOK。 美味しいよ(●´艸`)♪ あたし的にはクドくて一度にたくさん食べられないけど、それが逆にOK(笑)小さい麩の方が良いって書いてあったけど…

湯たんぽデビュー

寒い。寒いねぃ。 昨夜は足が冷えて寝付きが悪かったよ。んだから、先日GETしてきた湯たんぽちゃん初導入しました☆レンジでチンするのと迷ったんだけど、色んな効率を考えてミニサイズの湯たんぽに決定☆お色も優しいカラーバリエーションでカワユイのだ。普…

名古屋レポって言うか食べ物レポ

眠くて眠くてトラブる鴨と予言した直後に電車間違えた(笑)睡魔はCD物色してる間に吹き飛んだけど、腰がやんわり痛くてイカンです。 ●男前豆腐店クリームパン 名前の通り、アノ男前豆腐店プロデュース(?)のクリームパン。 なんか淡白で油っぽい?クリームチー…

ハンドウォーマー

完成しましたー!!正直、片方が完成したらモチベーション落ちてしまったんですけど(笑)頑張りました!達成感!!アトリエというサイトの春子さんの編み図で作りました。 http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/4730.html?_s=a11f104142a0628e67dc6f6c…