2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

溜まった涙の水圧だー。

新しい靴を下ろしたら、直ぐに両足とも小指が靴擦れした・・・。FES前だっていうのに・・・。 仕事帰りはBUMP。 聴く気にならなくて暫く離れていたのに、最近は凄く凄く大好きで、もーすぐ観れると思うと嬉しくてはしゃいでしまう。 車運転しながら大音量で…

19時少し前

休憩中に撮った浜松の夕暮れ時。おもわずテラスに出てしまうくらいに綺麗だった。一生モノじゃないけど、今すぐにお話が生まれてきそうな…そんな空。 昔は空見て世界を創ってたなぁ。

ACIDMAN+HOLSTEIN

アシ公式のLIVE情報が更新されてますわー。 9/11 Sun HOLSTEIN presents 『Farawell to our memories』 w/HOLSTEIN、BANDWAGON、FUCK YOU HEROES 会場:代官山UNIT あまりチェックしてないので(何)もう発表されてたものだったらゴメンナサイ(汗) HOLSTEINの…

迷ってたけど

PC

mixi始めました☆ GREEの様に放置するかもしれないけど、携帯からもある程度覗けるようなので、まったりでも適度に続けられたら良い…かな。成り行き任せ。

syrup一般

眠る前にはすっかり忘れていて、起きたら10:40(汗)慌てて電話かけたけど、既に東京は予定枚数終了…。だよねぇ(涙) 名古屋はサクッと取れました☆

コメントムービー

レコ直の夏フェスメルマガにアーティストコメントムービーがUPされたとのことなので早速ダウンロード。 やっぱりフジファブリックは携帯の動画コメントでも、隠しきれない微妙な空気が…。好きだわ(笑) RADWIMPS若いねー。ウン。

祖母の手術

5〜6分で終わる程度の手術だったらしいが、放置しすぎたために結構大きな手術をしなくてはならないらしい。 手術するまでにも焼津まで何回か通わなきゃいけないみたいだし…このまま遠くの病院に通うのだろうか。有名なお医者さんらしいけど、通うだけで本人…

暇疲れ

棚卸前でやる事が少なくて、わざとだらだら仕事。これ、疲れます。 喉の痛みも日々悪化。少し声がガラガラ。 22時過ぎまで昼寝して起きたらふと思い出した。 明日はsyrupの一般発売だーっ!! 東京か名古屋かで悩み中。名古屋に行くつもりだったけど、RUSH行…

だるいんだ

ものっすごくダルかった。昨夜は早めに寝たのに…(途中で起きたけど) 暑い所と寒い所の往復だから、体に良い筈は無く……疲れた。 気持ちも上向きにならなくて、なんとなくへこたれ気味。全て拒否して眠ってしまいたかった。 仕事中K君に、今年に入ってから大変…

連鎖。

散々悩んでたけど、やっとスニーカー買ったー。 ミニストップのハロハロの白桃食べれたー。 良い気分でいる筈の今日のあたし……だけど、また家族に手術話が出てしまった。 祖母が目の手術をしなければならないそうです。 実は以前からしなければならないと告…

RUSH BALL追加販売

これも激戦なの?7日だからRIJF観てから決められる。 もう充分満足ー、になるか、まだ楽しみ足りないか…。 今のとこ→行かない。

フジファブ秋冬ツアー

浜松のあの小さなハコでやるの!?と驚いていたけど、小さいハコが多いっぽいですね。ファイナルはAXだけれどもー。チェ。

サマソニEVE

アジカン出演ー!行きませんが。 最初からこれが決まっていて発表されてたら、RIJFまで観に行くのを控えた東海のアジカンファンは多かっただろうか。ま、サマソニにも出るから関係無いかぁ。

ケツメイシ良い感じです。

勤務中にびしさんとカンチさんに職場訪問された(笑) 姉さんが来るのは事前に分かっていたけど・・・いや、もしかしたら会うって言ってたから連れてくるのかなって思ってたけど……。謎な視線を感じるっ!!と思って横を見たら隣にびしさんが居てビックリ…てか…

レミオロメン新曲

10月12日に発売ですって。「ether」でレミオロメンへの愛が復活しましたからね。安心して期待してしまいます。もんのすごっく楽しみー。

電話

中学生の頃から付き合いのある友人から電話が。特に用の無い、いつも通りの電話。 けどね、彼女はいつも愚痴ばかりだから…聞いてあげる人が必要なんだろうけど、それだけじゃやっぱり楽しくないよね。楽しく話したい。

delayed

些細な事ばかりだし、誰かに「元気?」と訪ねられたら笑って元気と答える。だけど、なんか、こう、下へ下へと緩やかに下っていくような気分。 晴れ間が覗くけどそれは一瞬で、気がついたらまた灰色の雲の下。 人生そんなもんかもしれないけど、支えが欲しく…

右肩右腕

どっちと言えば良いのか分からない辺りが夕方から痛む。 お風呂から上がったら少し良くなったみたいだけど、腕を動かすと痛みが走る。 貰い物の輸入菓子を食べたら胃がもたれるような、気持ち悪いような痛みに襲われた。何ですかアレ(汗)不味くはないんだけ…

画像の象

21日のお店入り口に居た象。対になっていました。 なんで焼き肉屋(ジンギスカン)で象なのか…。

GG05

職場到着直後Livediozxさんから(なぜか。笑)先行情報を頂いたので、休憩中の19時に電話。東京ゲット。 daimasと5日違いだっけ?両方行くのは無理だろうからどちらか切り捨てないと。むーぅ。

名前

世の中には変わった名前の方が多くいるものですね。 神ノ門サンてカコイイ。 可愛いかったのが虹波(ニジハ)ちゃん。 少年少女小説の主人公に出て来そうなフルネームには感動。青井 空みたいな、ね(笑)

入力。

初めて仕事で長時間PCと向かい合った。 プライベートでも8時間PCつけっぱなんてことはしない人なので(疲れるから)、ずーっとディスプレイ見つめて、ひたすら指動かして書類を片付けていくのは初めて味わう苦痛でしたよ。 PCをあまり使わなくなってもう1年以…

RIJF…

憂鬱になってきた。 遠征前はいつもこうだ。 楽しみなんだけど、絶対行きたいんだけど、行きたくなくなるんだ。 今日までも億劫に思う日は何度となく有って、発生しては消えていったけど、今回は少し大きいかな。消化出来るだろうけど…少し不安になる。だっ…

色々経験してますから。

接客が好きー。と言ったら、「得意そうなカンジっすよね」って言われた。 なんか嬉しい。 店内でプラネタリウムが流れてて、耳を傾けると少しほろりときてしまいます。 センチメンタル続行中だなー。 ぁ・・隠しトラックが・・・(笑)

奥山半僧坊

ついでに寄り道。 何年ぶりだろう。かなり長い間来てなかったな。山の中で、小さな仏像があちこちにあって、静かで落ち着いた場所。 12才位の時に友達何人かと出掛けた時、前世も日本人だった気がするー…と口走った場所(笑) 本当にね、その時心からそう思っ…

ハチミツとクローバー

TV

ついにリーダー(犬)登場!! 今観てるんだけど…声高くね?小型犬の鳴き声のよーな…。 尻尾の付け根細すぎ(笑) 藤原デザイン事務所の面々も登場。まぁこんなもんですかねー。

炭火焼き

奥山にお肉食べに行ってきました☆ 黒毛和牛炭火焼きに合わせて羊肉もジンギスカン→炭火焼きに変更。 旨かったー。 お肉が軟らかくて、臭みも無くて♪久しぶりに沢山お肉食べた気がする。イカも美味v けど、店の対応に異議有り。 麦酒のオーダーが入ったら何よ…

SPORTSベース脱退

スポーツのベーシスト永井さんが体調不良で回復の見通しがつかないため、脱退を決意…。 バンドの雰囲気に合っていたのにな。 女の子ってカンジなのに実は他メンバーより年上ってトコロもポイント高かったのに。 先月のライブで見られなくて寂しくて、次を楽…

周年記念SALE

いつもより30分早く開店。 聞いてなかったよ。知らなかったよ。ただでさえセールで多忙なのに、これじゃ余計に…疲。 おまけに1人無断欠勤。フザケテマスネ。引き受けた仕事は責任もて。男だろ。 仕事が大量に残ってしまったけど、「今日は果てしないから帰る…

頭部に突き刺さる

いつもより早めに寝付けたのに、恐い夢を見て目が覚めてしまった。 友達と屋内の階段を上っていると、怪しげな男二人が待ち構えていた。その二人は実は地球外生命体。夢の中の自分もそれに気付いているが、何故か彼等に逆らうことは出来ず誘われるまま(なの…