2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マトリックス

マトリックス作者: ラリーウォシャウスキー,アンディーウォシャウスキー,Larry Wachowski,Andy Wachowski,岡山徹出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1999/10メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る

毛布に足跡

視線を落とすと、足の指の跡が‘ちょん’とついていたのが妙に面白くて、可愛くて。 ぷちハッピーになれた10分前。 気持ち良く眠れそうだ。

ノンオイル★すき焼き風うどん★

http://cookpad.com/recipe/677890/?utm_source=mobile&utm_medium=mail 簡単で失敗の少ないレシピだと思います。 うどんを別茹でしないからか麺が締まっていて丁度良い具合♪ すきやき味も丁度良い♪ 温泉卵を割って絡めると更に良し♪とろ〜っとした黄身は視…

からっぽ

何故だかもやもや 芯が通らない日 心がトゲトゲしてしまう 誰かに居て欲しいのに誰とも寄り添いたくない 不安の塊みたいな日

ボジョレー

久しぶりにワインと言うものを口にしました。 忘れ去られていた去年のボジョレー(笑)わいわいキャッキャして栓を開け、いざ試飲!!! マズー(゚д゚) 大人の味は理解出来ませんでした。。。 子供な味覚と言われるワタクシですが、少しずつ大人になれているんですよ。…

ヨーグルトポムポム