2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手作り栗きんとん

チュート徳井とイチャイチャする夢を見ましたo-miです。こんばんは。 エロイんじゃなくて、どこの少女漫画やねんって言うくらい初々しくてキュンキュンする時期でした(笑)想いを伝えあってないの(笑) 景色も綺麗で、先進的な建物もある大きな街で…楽しかった…

蕎麦克服

この夏、苦手だったお蕎麦を美味しいと感じました。それから数回口にして、今日初めてお蕎麦を注文してみましたの。美味しかった♪(*´∀`*)ヘルシー化の進む今日この頃。 年齢的なものですかね〜(涙) 年相応に見られずとも、中身は老いておるのです。凹天丼ラ…

ご当地シュークリーム

愛知県内のセブンで発見! 即購入! ミルクムースのシュークリーム(渥美半島酪農家さんのおいしい牛乳使用) ね?名前だけで美味そうじゃろ?(*´艸`) あっさりした甘さのふあふあクリームが美味しかった♪ 同じように渥美半島モノで牛飯おにぎりもGET★美味しい…

あんかけスパ☆リベンジ

人生二度目のあんかけスパゲティに挑んで参りました@豊橋city。 ランチバイキングだったんだけど、選べるメインの中に発見!いざ召喚★前回は微妙だったけど、まだあんかけスパと言うものの正体が掴めていないんですもの。美味探求!寧ろ追求!!トッピング…

今日の空は素敵。

夕方近くになって、すんごく良い景色になっていたのに車移動中で撮れず…。二色に分けられた上に交通安全なのしか撮れなかったよー(涙)夕暮れにはお気に入りスポットからパシャリ☆ もっと長時間居たかったけど、満足。 夜中に帰宅してからはお腹がぐーるぐる…

155

病院行ってきたよいヽ(´ー`)ノ検診なのでご心配無く★ 予告無しの心電図にヒヤヒヤした。だってさ、ムダ毛処理の都合があるじゃんか!!いつものように尿検査と内診でサッサカ終わると油断していたのに、ジーンズの裾をペロッとめくられてヒャーですよげっそりお腹も胸も見られ…

ベビー用ニット帽 完成☆

ボク頑張ったよママン 。゚(*ノД`*)゚。 編むのは楽しいんだけど、縫い付けるのはやっぱり苦手ー。わき汗かくわポンポンも意外と強敵なんだZE★ もうちょっと耳当てを縫い付けた方が良いかもしれないけど、とりあえず出来上がりでっす! ご飯食べる〜(;ノ´Д`)ノ く…

ん〜。暇。

やることは有るんだよ。昨日の豪雨の最中、洗面所と浴室の窓が開けっぱなしだったので、網戸に付着していた埃が室内にバァァァーッと雨と共に降り注いでいまして… そりゃあもう惨状(苦笑) ニット帽も編みかけだしね。 本体は完成してるから、あと少しで御披…

すんっごぉい雨!

出かけてたんですよ。雨パラパラしてるなーあ、山の方、超霞んでる。かなり降ってんのかねーなんて話して間も無く、土砂降りキタ━(・∀・)━!!!! もうね、嵐MAXレベル。 前見えねぇー*1←運転してない湖からの強風が半端なくて、深い霧の中にいるようで、車も亀…