今日の空は素敵。

o-mi2009-09-19

夕方近くになって、すんごく良い景色になっていたのに車移動中で撮れず…。二色に分けられた上に交通安全なのしか撮れなかったよー(涙)

夕暮れにはお気に入りスポットからパシャリ☆
もっと長時間居たかったけど、満足。



夜中に帰宅してからはお腹がぐーるぐるぐるる。

一瞬活発化し過ぎた時はトイレダッシュを覚悟したものの、異変の無いまま今に至る。
なんなん?(ー'`ー;)
某バレーボールゲームで貢献していたら、ようやく沈静化の兆し有りですわ〜。
やっと眠れる。

久しぶりにサイダー飲んだのがいけなかったんだろうか(嘘)



素敵な糸が届いたので創作意欲がムクムクと…きてます。きてます。うはは。