155

病院行ってきたよいヽ(´ー`)ノ

検診なのでご心配無く★



予告無しの心電図にヒヤヒヤした。

だってさ、ムダ毛処理の都合があるじゃんか!!

いつものように尿検査と内診でサッサカ終わると油断していたのに、ジーンズの裾をペロッとめくられてヒャーですよげっそり

お腹も胸も見られ、同性とは言え羞恥プレイ。。




んで、タイトルの155。

前々から気になっていた身長をお願いして測って頂きました。

いつもいつも自己申告だったからさ〜…笑われたけど良いの。
成人以降も度々『伸びた?』と訊かれてきたし、自覚もあったから。


遥か昔、最後に測った時は153.8cmとかだったん。

でもねでもね!


155.1cmだったー!!!

。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。


憧れの155?。
もう満足しました。
神様ありがとうございました。