2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ケホンケホン。

一週間以上ぶりのPC DE ネット。リンク元チェックはやっぱり楽しい(笑) けど・・・寒い場所に居ると、大分治まっていた筈の咳も復活してきて苦しい・・・・・。今日はかなり暖かかったのにね。 早々に避難することにします。 最近はmixi離れも大分進んでまして、レ…

夢中夢

ファーストアルバム「夢中夢」の2曲目に収録されている「斬鉄」と言う曲をラジオで聴いて、今とても興味を持っているインストバンドです。 これを聴いてからかなり気になっていたけど、しばらくPCに触らなかったので・・・今日やっとサイト訪問&試聴をしてい…

柿ジャム

普通にジャムを作るのと同じ要領で作れますが、一応レシピ↓ 柿 1個 砂糖 200g レモン汁 50cc ブランデー 適量 柿は皮を剥き、薄切りにして鍋に入れて火にかける。 砂糖は2〜3回に分けて混ぜ入れ、煮込む。 最後にレモン汁とブランデーを加えて出来上がり☆ 砂…

アシラジオ@静岡

ACIDMAN大木さんが東海地方のFMを回っていたので勿論録音(笑) 今回も公録は観に行かず…。でもスタジオカメラでお姿拝見★ハンチングだったよー。 日記にも書いてたお尻のできものの話から、しっとりとした「プリズムの夜」への流れ…流石です(笑) この話を…

八橋論争

ジャパサもHIBも行けないまま終わったと言うのに、まだゲホゲホが続いております。気がつくとおかま声になっている日々…。治る気がしませんなーぁ……。 今日のHOLIDAYでは、シゲールが八橋をお客さんにあげてたんだってさっ!浦山!!八橋嫌いだけど!(笑)←…

炊飯器チョコレートブラウニー

板チョコ 3枚 卵 4個 卵黄と卵白に分け、卵白は泡立ててメレンゲにする。 板チョコを湯煎で溶かす。 チョコと卵黄を混ぜ合わせたら、メレンゲも加えて混ぜ合わせる。 炊飯器に入れてスイッチオン→出来上がり☆ 板チョコはミルク1枚、ブラック2枚で作ってみた…

衝撃の昼下がり

何と言ったら良いのでしょう…。 うちのワンの胴の左側……人で言ったら脇より少し下辺りに1本だけ長く白い毛を発見しました。 他のほわほわした毛とは明らかに違う、髭位に太くてしっかりした毛なんです。 家に来てから12年以上経ちますが、こんなの初めてなん…

安静DAYS

…なんだけど、最近24時位から凄く眠くって…。25時迄寝てからお風呂へ入ったら、明け方までお目目パッチリってどーよ……。 症状は快方へと向かっております。 んが、この状態での遠征は厳しい……と言うことで、今週末のHOLIDAY INN BLACKは断念しました。畜生め…

風邪ひきDAYS

体調は改善されること無く、今日もダウン。 じわりじわりと良くなっているけど、喉のカラカラとした痛みっぷりから、しつこく長引きそうな予感がする。…経験上(苦笑) 発熱するのは今月2度目。高熱にはならないけど、嫌になりますなぁ…。 予定や計画や野望…

乾燥注意

喉が凄まじく痛いです。 帰宅してから大風邪な予感がビシビシきたので、さっさと入浴→ベッドコース。 24時位から27時迄、メールと眠りを繰り返し…今はちょっと眠れずにいます。喉が痛すぎるから寝てしまいたいのに。凹 しかもさっきからまた悪寒が…。 今日は…

左目周辺強打

疲れまくってぐわんぐわんなのに、街中行って、渋滞ハマって更にぐわんぐわん。 寄り道しても眠気は消えず…なんとか帰宅して車から降りようとしたその瞬間!! 上部のドアの縁って言えば良いんですかねぇ…。片足出した状態で、ガッツーンと強打しました…(涙…

にんにく風呂

くたくたなのに、お風呂でも寝かけたのに未だに起きてます。電気を消して目を 閉じた途端に眠れそうなのに。なんとなく。 肌の弱い人は特に気をつけなきゃ駄目よー…なんて話をしていた流れで、にんにく風呂が良いよと教えてもらいました。 にんにくをストッ…

僕の歩く道

TV

いつも何とも言い難い気持ちになりながら観て、鑑賞後はどこか清々しくもなっているこのドラマ。 昨夜の放送は特に考えてしまう内容だった。 自閉症の子供を受け入れられない父親。 拒絶、葛藤、逃亡、後悔…。 自分が同じ状況にならなければ理解出来ない…と…

お魚天国

某氏から送られてきた釣果写メより。 魚がどうのこうのより、まな板にみっちりと綺麗に並べてある様が気持ち悪い(笑)

CDJ 06/07

幕張申し込んだのに、大阪の当選葉書!?・・・と思ってあたふたしたり、行くの止めようかとも思ったけど、ネットで確認したらちゃーんと幕張で当選してました☆おめでとーぅ。じぶーん。当たる予感はなんとなくしてた。 前3日通しが当たったけど、3日間行こう…

体調不良継続中

昨夜のこと。 お風呂から上がっていつもの様にスキンケアして、髪乾かしたりしながら携帯でサイトチェックしていたら気持ちが悪くなって画面を見ていられなくなった。 某コミュの荒らされてるトピを見ていた時だったから余計にヤな気分。 眠りに落ちる頃には…

デザイン

新作が加わったので変えてみました。 か・・・可愛すぎるかな・・・・・。右上の鳥サンが時々動くのですよー! ちょっと文字が読みにくいので、それだけ変更しようかと思ったけど、この数字は可愛いんだよねぇ。。。

MO'SOME TONEBENDER新曲

モーサムメイトより... 2007年1月24日にMAXI SINGLEとしてリリースします。 その名も「TIGER」。 寝首かっ切る勢いの全く新しいPUNK ROCKの完成です。 寝首かっ切る勢い!!!! よくわかんないけど、凄いみたいですょ(笑) こーゆーオフィシャルのセンスも…