アシラジオ@静岡

ACIDMAN大木さんが東海地方のFMを回っていたので勿論録音(笑)
今回も公録は観に行かず…。でもスタジオカメラでお姿拝見★ハンチングだったよー。
日記にも書いてたお尻のできものの話から、しっとりとした「プリズムの夜」への流れ…流石です(笑)
この話をした男性8割は出来る人だったんだって…特に痩せ型。西郡監督も、営業担当の方も出来ちゃうらしいよ(笑)


「シンプルストーリー(second line)」を初めて聴きましたー。
皆の感想通りですなぁー。ジャジーだ!大人だ。お洒落で恰好良い。シンプルストーリーがこうなっちゃうんですねぇ。
second lineだけを集めたアルバム出してくれないかな。Cinemaでsecond line+インスト+映像とか…。期待はしないけど、してくれたらアシ愛再燃間違いないんだけども。(前にも同じ事書いた気が…)


12/1にアルバムの詳細発表ですね。英語タイトルだとしか話してくれなかった…。今迄と同じ流れっぽい。

プリズムの夜

プリズムの夜