2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

!!!

携帯からでもプロフィールが見られるようになっているじゃーありませんかっ! 改めなきゃ!普段目にしないから放置してたのに。 もう前にPCから更新したのがいつだったか分からないくらいに触ってないです。壊れてるんだもの。別に困らないのだけれど。

雨蛙

地上1メートル位の所でじ〜〜っとしていたのに、小雨がパラパラと降り出した途端に動き出した。雨蛙って言うだけのことはあるなぁ…と納得してみたり。 そういえば、先日また家の中で蟹が出ましたよ。よく見る蟹より少し大きくて、鋏だけ赤かった。 突然の遭…

髪が切りたい

「MAGGOT IN TEARS」のジャケ写に刺激されてか、髪を短く切りたい欲が強まってます。 しかもセルフカットを目論んでます(笑) ちょっとくらい失敗しても、縛っちゃえば分かんないよねー(笑)

KAREN「Marine」

FMで流れていて凄く気に入った楽曲。 カレン?何だっけ?聞き覚えがあるんだけどなー…っと検索したら、ART-SCHOOLとdownyのメンバーからなるバンドなのですね。成る程、成る程。アルバム「MAGGOT IN TEARS」の収録曲なのですが、ミュージッククリップが作ら…

眠れない

ぼんやり眠気はあるのに、頭の芯は冴えてるカンジ。やだやだ。 未だに自分の答えが見つけ出せないからだろうか。