2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ELLE GARDEN@名古屋特別先行獲得大作戦(嘘)

ACIDMANが出演するせいで急激に行きたくなった……いや、行かねばならないエルレレコ発ツアーin Nagoya。 5人分必要っぽいから、がんばっていきまっしょいってなワケで気合を入れて挑みました。 東京でのアシ学祭ライブが先行と同時刻スタートで人手不足だった…

病み上がりには程よかったけどね。

今日出会った人達は皆フレンドリーで居やすかった。 ただチーフがハローバイバイのちっこい方(関根勤氏に似てる方)が、ちっこくなかったら…みたいな方だったんだけど、何故かあまり馴染みたくないタイプ。…とか思ってたら、いつの間にか消えてた。何の指示無…

思ひ出

体調は良くなっているけど治りきらない。 起きていると頭痛が増し、体温も上昇。 薬が効いている時と動き始めはかなり元気なのですが…これよくないね。寝ている時はつらくないから暇 暇 暇ー。なのに動いたらダウンだもの。なんだかねぇ。昨日お天気が良かっ…

エルレ対バンツアー@名古屋

に、ACIDMANが出演ーー!!ショッッック。すんごいショック。だってこのチケットの仲介したんだよ(苦笑) あの娘はエルレ大好きだから、それに後悔は無いけど、何て言うのかな…自ら運を逃してしまったと言うか……とにかくショック。 最近ちょっとアシ離れして…

10/25plane@名古屋アポロシアター

昨日の続き★ しかし、ライブのplaneは本当に良いですよ!! CDよりずっとずっと良い。 知らない歌でも終始楽しくて、惹きつけられた。 ボーカル君に魅せる力があるのかな。歌っている時に瞳がとてもキラキラしてた。バッと飛び散る汗が綺麗だった。 MCも誠実…

予想通り発熱

絶対体調悪くなると思ったー(苦笑) 頭痛と熱と喉の痛みに悩まされ、1日中寝込んでました。 声もガラガラ(涙)今回すごくレポ書きたいって思ってるんです。 楽しかったけど、壊れていないからよ〜く覚えてるし(笑) 楽し過ぎると記憶は飛ぶし、最高しか浮か…

high water

昨日より体調も良くなったので、名古屋アポロシアターへと出掛けてしまいました! 出演はsports、AIR DRIVE、plane。←出演順がこの順だったのが驚き!にゃーもーにゃーもーぅ期待以上にplaneが良かったんですよっ!! あたし落ちたもん(笑) CD買って物販に…

地元ライブ(涙)

今日浜松でsportsのライブがあるなんて知らなかった。 お昼にお誘いメールが来て「行きたい!」って即答したんだけど…調べてみたら明日は名古屋でライブがある。しかも対バンがplaneとAIR DRIVE。浜松は知らないバンドなのに…。 昨日から風邪っぷりも再燃し…

季節の灯(ラヂヲ)

やっとFMで聴けた! ラジオは音が悪いからなのか、やけに暖かく伝わってきた。 今の気分にハマっているのかな。 映像が無い分音のみに集中出来たからかな。 CD買わなきゃ。

野ブタ。をプロデュース

TV

昨夜観てハマったかも! 初回もだいたい見てたけど、そんなにじっくり観る気にはなれなかった。のに、昨夜はなんとなく最初から観始めて・・・途中で止められなくなってしまいますた。女の子(野ブタちゃん)のキャラが面白い。綺麗な顔立ちしてるから、汚い…

蒸し焼きプリンちゃん

昨日はかなり疲れていたから、いつもよりずっと早い時間に就寝。 熟睡出来ている筈なのに何故か何度も目が覚めた。直ぐにまた眠れたから良かったけど・・・。何故? 起き上がったら両足両腕筋肉痛で痛い痛い(涙) 絶対また腕の筋力増強したと思うよ・・・・…

チャーシューまん

寒い→中華まん♪ セブンのチャーシューまんを食べたよ♪美味しいけどチャーシューって言うか……焼鳥味だった(笑)しかもバッチリ炭火焼き★リプトンのグレープティーってTeaじゃなくね? 甘すぎない(←好き)グレープジュースだよ。 紅茶のクセが無いから拍子抜け…

虫ニット

寒いーーっ! 予想外の朝の寒さにニットのカーディガンを引っ張り出した……ら、虫に食われてた 凹。3ヶ所も 凹。防虫剤入れておいたのにーっ! 通勤時と自宅でしか着てなかったけどさ、これからは部屋着としてのみ活用決定(涙) お仕事終えて外に出たらめっ…

水中写真

明け方に見た夢の一部分。8〜10人位で南の島へと撮影旅行に出掛けていました。 宿は平屋で小屋っぽい見た目で南国バカンス気分満載。 2人1組となって行動することになったのですが、あたしのパートナーは何故か分からないけど、銀杏 峯田氏だった(笑) 他の…

言いたいことすら見つからないよ。

どうしたら良いのか分からない。 分からなくなり過ぎた。 怖くてもう…駄目。 動けません。 その方が良いんじゃないかって考えが消えない。 考えると涙が流れる。 けど、頭は働いてくれない。 適当な言葉が見つからない。 理想図さえ浮かばない。痛みは慣れて…

バンプアンケート

「プラネタリウム」のオビ(?)を手に取ったら偶然にもアンケートの〆切り当日! これは運命だろうと思い込ませ、PCのスイッチON☆時間が無いのにミスって再入力する羽目になったけど、ギリギリで申し込み完了☆(涙) でも期待は…。

蟲師

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)作者: 漆原友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/11/20メディア: コミック購入: 3人 クリック: 124回この商品を含むブログ (390件) を見るもうすぐテレビアニメが放送がスタートするようなのでアンテナに加えてみました。 …

林檎JAM

林檎の簡単な調理法を見ていたら、作らずにはいられなくなったので早速調理開始☆ ……と言ってもジャムの手前みたいなものを作りたかっただけなので、調理と言える程の事はしないのですが(笑) 林檎を薄切りにして鍋に入れ、グツグツ煮込むだけ。あとはお砂糖。…

白線流し

TV

先日放送した最新話。まだ観ている途中…ですが、色々な事を考えてしまった。主人公達と同い年なのが嬉しくて見始めた気がする。お話の中で進路に迷ったりしてたから…18の時に連続ドラマが始まったのかな。 んーーー…あの頃は色々有り過ぎて、何にも無かった。…

季節の灯

ACIDMANの来週発売の新曲。やっっっと聴くことが出来ました!(泣) しかもPVでフルに♪感想は……ぶっちゃけ…がっかり………です。 きません。くるものがありません。物足りなさを感じてしまう。 2番が終わった後の間奏部分、PVだと空や影の動きが速くなる辺りは…

電池切れ

目が覚めて1番最初にすることは携帯探し。 持ったまま眠るのは日常なので…(苦笑) ガバッと起き上がると布団の上に落ちている携帯を吹き飛ばす危険性があるので、そぉ〜っと手探りして確認しながら動く。 今朝は体の右側、肩辺りにて発見捕獲。 したらね、電…

地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し

はてなの注目URLでなんとな〜くクリックして読み出したスレ。http://maesure.fc2web.com/index.html泣ける…。 涙が止まらないのに、読み進める手も止まらなくなる。 寝る直前に見てしまって(しかも1番悲しいトコから読んでしまった。苦笑)寝るに寝られなくな…

九死に一生すぺさる

浜松駅東側、アクトと駅の連絡路下の横断歩道……の、アクト側(分かりにくい。笑)にて、連絡路から下る階段の裏側に立っていたら顔の真横辺りにバサバサーッと何かが飛んで来た。 目の端に大きめの影が見えたのでアゲハ蝶でも飛んで来たのかな?と隣を見ると………

Baby I Love You

久しぶりにお気に入りのワイン飲みながら音に浸ってます。 この数日は音楽の躯となっていてとても良い感じ。 夏から…いや、もしかしたら今年に入ってから新しい音に対して鈍感になってた。 身辺に色々有り過ぎて余裕が無かったっていうのもあるけど、…なんだ…

気になってた音

最近気になってた音の正体がやっと発覚! SKYBEAVERってバンドさんです。多分(笑) とてもとても聞いてみたいので、近いうちに入手しようかな、と企み中。 メモ代わりにペタリ↓

ACIDMANリリース情報

10/19「季節の灯」(←とう って読むって最近知ったよ)に「spaced out」、11/9「world symphony」に「turn around」……両カップリングの“second line"てなんやねんな。リテイクですか? で、アルバムは12/7発売「and world」。シングルもアルバムもタイトルがア…

フジファブリックのチケット

届きました☆予想していたよりも遅い70番台。むー。見えるかしら…凹。 チケットが届いて元気になる単純なアタクシ。楽しみ♪11月が待ち遠しー。

薬中毒防止策

薬漬けになりたくないからなるべく飲まないで過ごしています。 いざって時に効かないと困るから。 けど今は副作用でぼんやり中〜。ん〜。頭痛には勝てません。 横になって携帯いじりながらスピッツの「スーベニア」が欲しいな〜聴きたいな〜と今更な事思って…

無。

今、とても奇妙な感覚に陥っている。 時が流れていないような……永遠に変化の無い空間にぽつんと居るような。 このまま何の変化も無く息が止まって、塵になって、空気になって、ただただ漂い続ける………ぼんやりとそんな思考を巡らせてしまってます。激しい感情…

ブルートレイン

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの新曲発売が決定しましたねー。 1 ブルートレイン 2 ロードムービー 3 飛べない魚 4 月光 曲名の並びが綺麗。 暗闇と静寂。そんな勝手なイメージ。 「飛べない魚」が気になる〜。12月の横浜で聴けそうかな♪ 前にも聴いた筈な…