エルレ対バンツアー@名古屋

に、ACIDMANが出演ーー!!

ショッッック。

すんごいショック。

だってこのチケットの仲介したんだよ(苦笑)
あの娘はエルレ大好きだから、それに後悔は無いけど、何て言うのかな…自ら運を逃してしまったと言うか……とにかくショック。
最近ちょっとアシ離れしていたので、こんなに衝撃を受けてる自分に驚きを隠せません(笑)

ライブハウスでは昨年のAX以来観ていないから、あの大好きな空間をもう1年も体感してないよ…。
GG05もTREASUREも諦めた…。
夏はRIJFで1度きり。けど全然テンション上がらなくて…。Cinemaは楽しかったけど、ホールだったから物足りなかった。

けど今回はダイアモンドホール
前回のツアーでは大木さん前2列目で観たハコ!
好相性の慣れ親しんだハコだもの。(今年行った記憶が無いけど。笑)
大丈夫!思い込もう!
頑張る!!



検索ついでにアナログフィッシュスパルタローカルズフジファブリックの対バンツアーを見てみたけどまだまだチケあるみたいですね。意外。
フジファブが取れてなかったら行ってたけど…ね。


12月のポップジャムにZAZENとグループ魂が出演だって。うぎゃ。