10/25plane@名古屋アポロシアター

昨日の続き★
しかし、ライブのplaneは本当に良いですよ!!
CDよりずっとずっと良い。
知らない歌でも終始楽しくて、惹きつけられた。
ボーカル君に魅せる力があるのかな。歌っている時に瞳がとてもキラキラしてた。バッと飛び散る汗が綺麗だった。
MCも誠実そうな人柄に好感を持ちましたね〜。てか可愛い。萌え(笑)
想いを全て預けてしまいたくなるバンド。

【セットリスト】
1 ワンダフルセンチメンタル
2 グランドライン
3 グランドラインのカップリング
4 スパイダー
5 sister
encore 少年

で、合っていると思います。
sisterの叫びの後の僅かな無音が堪らなく堪りません。
静寂に響くエコーに心持って行かれました。カッコイイ!