2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

工場萌え

[rakuten:book:12007292:detail]ウケるwwとか思って手にとったわけですが、あたしも無機質な物に萌える質な事を忘れてました。鉄塔とかね、凄く好き。良い写真集ですよ。これ。 工場地帯の異空間さに見とれてしまいます。 夜景は特に綺麗。 FFシリーズを思…

ヴィレッジ

オカルトかと思って観たので少しガッカリ・・・。CMを見て、もっとサイコで痛々しい映画かと思ってました。穴に落ちる所が見所のような作りだったので期待はしていませんでしたが。 人間の怖さを見せつけられた感じ。 やりきれない想いを抱えて、年長者達はあの…

同じカタチ

台風の影響か、同じ大きさと形の雲がずーーーっと続いていた。 それだけで何か面白い。可愛い。 度肝をぬくものは無いけれど、思わず撮りたくなってしまうんですよ。

眠いのに

蚊が部屋にいるので寝られません!>< なかなか寄ってこねぇ・・・と思ってたら、いつの間にか腕を刺されてるし orz 狡猾な奴め。。。 寂しさを感じさせられると言うことは、特別だと言うことだろう。 ぐだぐだしてきた感が焦れったい。 あたしがそうさせて…

トマトジュースでリゾット風

トマトジュースが1缶だけあったので、美味しく消費出来そうなレシピを検索→発見☆ 携帯 http://m.cookpad.com/recipe.cfm?rid=458521&rer=mPC http://cookpad.com/recipe/458521/?utm_source=mobile&utm_medium=mail 分量ではトマトジュースが200ccとなってい…

デストローイッ!!!!

最近ミドリの「ゆきこさん」が頭から離れない。あらためまして、はじめまして、ミドリです。アーティスト: ミドリ出版社/メーカー: SMA(SME)(M)発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 5人 クリック: 354回この商品を含むブログ (98件) を見る苺ジャムの下ごし…

People In The Box

前から気になっていたけど、調べず仕舞いでいたんですけど・・・やっと調べたらベースさんが脱退ですって。 今まで知らなかった人達だけど、なんか切ないやね。 透明感のある声と、爽やかに胸を擽って行くギターロックっぷりが小気味良いです。ずっと聴いていた…

ezweb

今回も久しぶりにPC触ってるんですけど、以前は無かったezwebさんからの検索で辿り着いている痕跡が多々・・・。 なんでまたどうして突然に。 そんなものなのかねぇ?

マフラー2

初夏に暑苦しい話題でスミマセン(笑)そろそろ良いかな〜と長さを測ったら1m30cmオーバー。うん。OKっしょ。 伏せ目して、糸の処理して、ウキウキしながら出来たてのマフラーチェーック☆ そしたらどっこい、編み始めと編み終わりの幅が違いすぎました・・・凹 編み…

苺ジャム

体調不良中

昨日の入浴中、急に満腹感による気持ち悪さのようなものが…。 晩御飯を食べてから時間が経っていたし、食べ過ぎてもいなかったのに。 湯中りしたかと思っていたけど、胃か喉からキテるような感覚がハッキリしてきた。 どうにもシャッキリ出来ないので、おと…

筍とスナップえんどうの味噌バター炒め

筍のクセが気にならず、パクパク食べれてグゥ◎ 携帯 http://m.cookpad.com/recipe.cfm?rid=361274&rer=mPC http://cookpad.com/recipe/361274/?utm_source=mobile&utm_medium=mail

中山うり

アコーディオンと鋏と言う紹介の言葉に「??」と思ってみゅーじんを見始めたけど、既に何曲か聴いている方でした。 中山うりさん。 穏やかで暖かみのある落ち着いた声で、心のイガイガを溶かしてくれるような安らぎ感が心地良い。 アコーディオンだけじゃな…

熊野の長藤

熊野と書いて『ゆや』と読むんですよ。 後日、改めて更新せねば。。。。