2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちこっち

名古屋市内をあっちこっち歩き回って、 あっちこっち筋肉痛になりました。。。 あんよの裏にマメも出来てましたorz 最後に出来たのはいつぶりだろう(遠い目…)昨夜、入浴後に恐々と針で突いてみたんだけど、拍子抜けしちゃうほどに変化なし。 あれれ? こうい…

パカパカ(笑)の後に目的のお店は定休日だわ、お腹が急激に痛くなるわで散々なカンジだったんだけど、小さな喜びもありましたのよ♪ 星形ピノ発見(゜∀゜)!! 二回目だけど嬉しいな☆願い星だとパッケージに書いてあったけど、あたしの願い…叶うと良いな。 あんま…

初めての編みぐるみ完成♪

編みぐるみ完成しましたー♪ヽ(´▽`)ノ 人生二体目の編みぐるみ。もういつから編み始めたか分からないくらいの制作期間です(苦笑)マイペース万歳\(^O^)/ ちょっと目が大きすぎる気もするので、付け替えようか悩むところ。。。

しまむら

先日初めてしまむらに潜入してきました━★ちっちゃい頃に一度行ったことがあるよーな気がするケド、それはノーカウントで★ 想像していたよりも全然良くて吃驚! 楽し(*´∀`*)なんでもかんでもOKじゃないけど、用途によっては合格過ぎるんじゃないかと。 セー…

待合室にて

コバヤシサチコ キターー(゜∀゜≡゜∀゜)ーー!!! 同姓同名なだけだけどテンション上がる(笑) 夕方だからって甘過ぎた。小一時間車内に居たせいか、帰宅してからグッタリです。 身体がポカポカして気力が無い。 夏バテみたいなカンジ。大分楽になったけど、まだ…