待合室にて

コバヤシサチコ キターー(゜∀゜≡゜∀゜)ーー!!!


同姓同名なだけだけどテンション上がる(笑)



夕方だからって甘過ぎた。

小一時間車内に居たせいか、帰宅してからグッタリです。
身体がポカポカして気力が無い。
夏バテみたいなカンジ。

大分楽になったけど、まだ身体が火照ります。

あっちぃ(〃д〃)



コンビニのにーちゃんが優しかった事だけが救いです。

嘘です。

嬉しかったのはホント。



メール便持っていったんだけど、厚さ1cmか2cmか微妙だったん。

「これは流石に1cmじゃ無理かな〜?でもこっち側は薄いから大丈夫ですよ!…どっちにします?笑」

って、そりゃあ安い方でお願いするに決まってるやんなぁ(笑)

女の子って役得♪って思ってしまった。
…純粋に良い人なだけかもしれないけど(にーちゃんごめん笑)


無機質な接客より、温かみのある接客は気分が良いですねー♪