しまむら

先日初めてしまむらに潜入してきました━★

ちっちゃい頃に一度行ったことがあるよーな気がするケド、それはノーカウントで★


想像していたよりも全然良くて吃驚!
楽し(*´∀`*)

なんでもかんでもOKじゃないけど、用途によっては合格過ぎるんじゃないかと。
セール品は半額になっていたし♪
アウターでもあたし好みのトップスがあったけど、購入しなかったので少し後悔しているくらい←値下がり待ち(笑)


雷雨の酷かった日に行ったんですけど、入店後に降り出して土砂降り&雷どかんどかん。なのに帰る頃には雨もかなり弱くなっていたので、こういうラッキーもしまむらへのプラスポイントになっていると思われ(笑)


んでもね〜
やっぱり質は劣りますなぁ。
靴は踵部分が硬くて重いので足に負担がかかりそうだし、ブラは蒸れそう…(苦笑)

ルームウェア用のハーフパンツは合格点でした♪

お宝探しが楽しいのでリピしそう(´∀`人)


熊の抱き枕に心躍った(笑)