2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空耳アワー

TV

フジファブリックの金澤くん・・・・・て!!(笑) ウケてて良かったねぇ・・・シモだけど。

悪寒と鼻水のせいで

布団被ってるのに眠れない… 就寝時間を早くしたいのに(涙)熱は無いんですけど…風邪ですかねー ・・・と、昨夜ここまで書いて寝てしまいました。 眠いのに寒くて眠れなくてキツかったぁ。布団に入るまで暖房を点けていたし、布団に潜っているのに寒い・・・・…

真夜中の胡蝶蘭

深夜に花を貰ってきたと言うので、あれこれ済ませてから水切りし、夢中で撮影していたら深すぎる時間になってしまった・・・。 華やか。 豪華。 洗練。 高貴。 高嶺の花。

鶏皮の照り焼き

あたし的にはちょっと味が濃いけれど…おいちぃ。 長ネギも加えたら、焼けた匂いがたまらーん♪ 笑っちゃうほど、とめどなく皮から出てくる油が少しでも減ってくれたら作りやすいのに凹 これに限らず、味が濃すぎるレシピによく当たる。 世間の人たち、体に悪…

肉☆かぼちゃ

肉じゃがのカボチャ版。 色鮮やかだし美味しい。 カボチャに困った時はこれも有り☆ by タモちゃん http://cookpad.com/recipe/638301/?utm_source=mobile&utm_medium=mail 肉かぼ画像のみをはてなに送っておいたのにUPされてないでやんの(泣) もう携帯から画…

もこもこコサージュ

前から作ってみたかったお花のコサージュを編んでみました。 可愛いんだけど、画像より実物は鮮やかな色すぎて実用的ではないのですが…(苦笑)