2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージックスクエア

終わってしまうなんてーっ!! 。・゜・(ノД`)・゜・。 びっくりした。 ずっと聞いてきたからさ…。 同じ枠で似たような番組をやるのかな?それなら番組名を変えなくても良いじゃないか。 ご長寿番組として、長く愛されて欲しい。 ラジオでもテレビでも、そう…

ねぎ塩ダレDE豚バラ丼

豚バラではなく切り落としで。 昨日少し使ってしまったので、それをカバーするかのような大量のもやしとキャベツを投入☆ お汁は薄くなっちゃったけど(汗)お肉は味をしっかり漬け込んだので問題なし♪時間が経ったら野菜にも味が染みるしね♪食後、油っこくてム…

キャスケット⇒END

編んじゃった(´∀`*)糸の処理とか、ワンポイントの釦付けとかはまだだけど寒いから寝ます。 うん。がんばった。写真も撮ってみたけど、どーにも写りの悪い毛糸なので困った困った。ブリムの長さがもう少し欲しいなぁ…。 ていうか、もう少し膨らんだ形が良い…

キャスケット⇒START

毛足の長い絨毯みたいな円座を編んでいたけれど、表側を編み終わった所で一旦休止。毛糸不足なり。。。なのでなので、念願のキャスケット作りを始めてしまいました! 毛糸の種類に少し不安が有るけれど、やってみなけりゃ分からないのでGOなのです。編み進め…