2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トップランナー

TV

ZAZEN向井氏なので予約録画。朗らか過ぎる空気に驚いた。 地上派で観た番組の中じゃ1番良い感じで観やすかったんじゃないの? 面白い人だなぁ。 可愛くもあった(笑)ライブ映像は相変わらずドキドキする。 生だと更にドキドキしてピリピリもする。あーゆー…

BURGER NUDS「symphony」

今日はこれ聴いてます。 透明に重なる声に自分の声も合わせてしまう。 気持ちいい(笑)あららら!今パラパラと歌詞カードめくってて発見したんですけど、Special Thanksに山田たまるさんのお名前がありますー! 今、話題の方ですね。結構好き。 資生堂のア…

ジギタリス

先日、家の庭で発見しました。 不思議なお名前だと思っていましたが、植物の名前だったんですね。 まだ聴いた事無いけど。

納豆

納豆を5日間で3回火にかけました。 納豆オムレツ。 納豆炒飯。 納豆丼?(豚挽き肉と長ネギと胡麻を炒めたもの)マイブームらしい。別に納豆は好きでも嫌いでもないんです。 年に数回食べる位で、ご飯にかけて食べるのは嫌いだから、たれと混ぜてそのまま食べ…

弁護士のくず

TV

昨日放送分を今見終わりましたー。 今回も面白ーい。てかこの話、第3話?は特にお馬鹿ストーリーですね。片桐はいりのインパクトと存在感は流石です(笑)子供の様に駄々をこねるトヨエツが可愛い(笑) 下ネタ増えてくれても全然おっけー☆

恋するハニカミ

TV

先週の続き。 杏ちゃんとエディソンの京都デート。 2人の関係は超理想! こんな可愛い恋人同士になりたい。 ハニカミたい。 着物はいいねー。 着物の似合う人が好きだわ。 杏ちゃんのしてた髪形で着てみたーい。 年齢的にOUTかな…。

花盛り

4日前↓ そして今日↓ 元々満開なイメージだったけど、数日間で華やかさがグッと増していて驚いた。部屋から見える庭の躑躅の花の大きさにもビックリ。 10才の子供の掌位の大きさかなぁ。…分かりにくいね(苦笑) ぁ、女子高生が頭につけてる花位の大きさかなぁ…

エスパー●ミ

三日通し券ハズレた。。。 当たると思っていたからショック。 これで楽しい悩みが無くなって、気持ちの悪い悩みが生まれた。はぅ。 昨日から頭痛がまたじわじわと…。 夕食後に飲んだ薬が効いたらしく、今夜はすんなり眠れそう。って、もう3時だけどさ。 エス…

NANO-MUGEN FES.

今日発表された出演者は…7月16日 エルレ、モーサム、チャットモンチー7月17日 ビークル、テナー、髭両日出演は洋楽勢、THE RENTALS、SILVER SUN フライングで情報ゲットしてから、色んな妄想や都合を考えていましたが、今、今夜オンエアしたアジカンのSOL聞…

RIJF抽選

5日の1日券当たりました☆ 当たるだろうと思っていましたが、結果通知が届く前にハズレたと言う書き込みを多く目にしていたので、かなりハラハラさせて頂きました(苦笑) 今のトコ、周りは当選した人のみ。 どんな倍率だったんでしょ。MP会員の先行でも申し込…

疲れ目

今日は目の疲れがひどい。 痛くて乾いた感じ。首の凝りもひどい。 首の付け根でいいのかな?ゴリゴリに痛い。 そんな症状のため眠れない。辛い。 癒しのチューリップ画像でも載せておこう。 花盛りだと言うのに、どうしてこんなに寒いのでしょう。

重なる傷痕

自分と同じ傷と罪を抱えている人を見つけた。 見つけたと言ってもネットで一方的に、ですが。 自分はもう大丈夫だと思ってる。 心の傷と言うヤツは、癒えたと思っていても深い底の方に潜み続け、何時また攻撃を仕掛けてくるのか分からない。平気になった今で…

あいのり

TV

小さな国の為、一瞬で終わったリヒテンシュタイン。 紳士なドライバーさんが登場したわけですが、あの方、昔恐い思いをさせられた外国のおぢさんに似ていた・・・(苦笑) あいのりの紳士なおぢさまはそのおぢさんより何倍も上品で感じは良かったんだけど、・…

APOGEE「夜間飛行」

ミュージックスクエアにてコメントが。 ボーカルギターさんの喋ってる声を初めて聞いたけど、APOGEEっぽい雰囲気って言えば1番しっくりくるのかな?頭良くて、落ち着いていて、難しそうだ(何)あれっぽっちじゃ全然分からないけどね(笑) けど好きだ。 やっ…

閉じた光

暗い。最近のあたしは暗すぎる。 と言っても外や家族の前では暗くない程度の暗さ。 いいんだか、悪いんだか。 少し愚痴る事はあるけどね。最近のブログにTVネタが多いのは、マイナスの気持ちが強いからでしょうね。他の事を書こうと思う気持ちが働かない。巡…

最初っから全部見えてたらつまんねぇんだよ。

TV

昨夜放送の「弁護士のくず」の九頭センセイのお言葉。カッコイイ。録画しておいたものを今日観ました。 面白いなぁー。声出して笑っちゃう。 トヨエツと伊藤英明の掛け合いがツボ。 あの2人がピコピコハンマー使ってるだけでツボ。

恋するハニカミ

TV

毎週観てるわけじゃないけど、鈴木杏ちゃんが京都デートだと言うので観てみました。 お相手はエディソン・チャン。名前知らなかったけど、有名な方なのね。恰好良いー。日本でも好まれるお顔と雰囲気をお持ちの方ですね。杏ちゃんの肌荒れが気になった。若い…

RIJF第1弾出演者発表

遂に、待ち望んでいた発表の日。 Coccoが出るんですよおうっ!!! 本当に泣けた。 やっと生Coccoに会えるのね。ACIDMANも同じ日だし、もうこの日は行くしかないっしょ! 今年のRIJFはCoccoメインとして動きます☆1日だけにするか、もう1日参加するかは他の人…

浮遊欲

今夜も風がゴウゴウと吹いています。日曜の夜は特に静か。 風の音と葉が擦れ合う音だけが聞こえるこんな夜は、誰もいない世界にポツンと浮かんでいる気持ちになります。月明かりも一際明るく青の世界を浮かび上がらせているから、すぅっと目を閉じるだけで透…

ZAZEN BOYSII

2ザゼン・ボーイズアーティスト: ZAZEN BOYS,向井秀徳出版社/メーカー: MATSURI STUDIO発売日: 2004/09/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (4件) を見る遂に買ってしまいました。初ZAZEN。 とは言え、かなりの曲数を聴いているし…

いま

逢いたい。今、この瞬間に逢いたい。 なんとなく。ただ、なんとなくそう思う。それって素敵な事でしょう? 行かないけど。 行かないからこそ逢いたくなる人とも逢えない。 寂しいね。 その欲求の侭に動いたとしても、辿り着く迄に「いまの気持ち」ではなくな…

ohana「予感」完成披露試写会@K-MIX

ショートムーヴィーの上映会に行って来ました。 注:ムービーでは無くムーヴィー☆w予感アーティスト: ohana,原田郁子,Jesse Harris,オオヤユウスケ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/02/08メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (95件…

ハニカミ

TV

しずちゃんと勝地涼だった! 可愛いなぁしずちゃん。 表情や仕草がとても可愛いらしくて、思わず笑顔になっちゃうね。 あたしとタメだった。知らなかったー(気がする)勝地君が良い男だと知りました。素敵。19歳とは思えない出来た男だ。

弁護士のくず

TV

トヨエツと伊藤英明に惹かれて観てしまうのは20代女子として当然よね。豊川悦司の役名が「九頭元人」 だから「くずセンセイ」。カッコイイ……(笑)開始15分後から観始めたし、色々と作業したりのながら鑑賞で、面白さはよく分かりません。見極められず。 けど、背景に…

訳も知らないで

アナタが? ワタシが? 傷は塞がるけれど完治なんてしない。 見た目では分からないくらいの、 本人だって気付かないような痕が残ってる。 あの言葉が、まだ、頭から離れないんだ。ソレは呪いの如く。躯の奥底に根付き、蔦を伸ばし、ワタシの五感を制限し、歪…

おおはた雄一

TV観終わってから、アジカンのサウンドストリートを少し聞いた。 落ち着いたペースで話すゴッチの声は、安心出来るなぁと思った。いいですね。その後ZIPにしたら「HEAT PHONICS」の火曜担当がおおはた雄一さんと言う方に変わっていた。 初めて聴いたけど、と…

ラブカツ 2回目

TV

前回の続き、告白結果放送ですよ。 前回よりも大分低いテンションで観てた。タイトル曲(?)がドーパンだったっけね。忘れてました。先週も言ってたら?と家族にツッコまれた(苦笑)相変わらずスピッツ多用しまくりなこの番組。 前回はくるり「ばらの花」のイ…

帰っちゃった。

今迄に無い経験をしたライブの翌日である今日、小雨降る中、長時間バスに揺られて帰ってきました。思い残す事もありましたが、ね。筋肉痛もキツいしね。腕も足もビキビキきてる。千葉から東京駅に向かう電車の中では色々と深く考えてしまった。 東京駅から地…

ハチクロカフェ

念願だったあの場所に、ついに行ってきましたー!感想はね、ちっちゃ! 想像してた以上にちっちゃかった。時間が無かったから、イチゴミルク?にソフトクリームをトッピングしたものを注文してデックスを後に。時間が有ったらグッズ買ってしまったと思う(笑…

上京中

一昨日夜にお話を頂きまして、急遽ACIDMANのand worldツアー最終日に参戦することにしました。 名古屋は超楽しかったけど、他地方には全く行く気無かったんですがね……。アシに関してはそーゆー流れになってしまう運命みたいです(笑)現在は静岡インターにて…