上京中

一昨日夜にお話を頂きまして、急遽ACIDMANのand worldツアー最終日に参戦することにしました。
名古屋は超楽しかったけど、他地方には全く行く気無かったんですがね……。アシに関してはそーゆー流れになってしまう運命みたいです(笑)

現在は静岡インターにて上りバス待ち中。50分位待たなきゃいけないのは苦痛です。
地元からの次の便を待った方が体力的に得策だったかしら。。。

浜松→東京の夜行高速バスが昨年末に出来たのを初めて知った。逆パターンだったら利用する機会もあるかもしれないけど……。でも、やっぱ有り難いです。


閃いた!

夜行で早朝に東京駅着なら、RIJFの東京からのツアーバスにも間に合うじゃぁないっすか!ツアーにするなら前日に関東入りするけどさ……バスで眠れない質だし。けど、都合がつかない場合はコレ使える!頭に入れとこ。

富士山久しぶりに見た。
いつもうっかり見逃してるから(苦笑)
霞がかってるのか、うっすらとしか見えなかったけど、大きくドーンッと構えてるお姿は壮大で、安心感がありますなぁ。