ハチクロカフェ

念願だったあの場所に、ついに行ってきましたー!

感想はね、ちっちゃ!
想像してた以上にちっちゃかった。

時間が無かったから、イチゴミルク?にソフトクリームをトッピングしたものを注文してデックスを後に。

時間が有ったらグッズ買ってしまったと思う(笑)ウミノクマとか、Tシャツとか。はぐ&ミドリちゃんが美容院ごっこしてるイラストのTシャツが可愛かったのよv買っても恥ずかしくて着れないけど(笑)

ソフトクリーム美味しかったです!
シュークリームが食べられなかったのは残念だけど。。。

慌ただしかったけど、実際に行けて良かった♪
時間無いのに、お店がなかなか見つけられなかったから、おっきなウミノクマさんを発見した時はちょっと感動してしまったよ。