帰っちゃった。

今迄に無い経験をしたライブの翌日である今日、小雨降る中、長時間バスに揺られて帰ってきました。思い残す事もありましたが、ね。筋肉痛もキツいしね。腕も足もビキビキきてる。

千葉から東京駅に向かう電車の中では色々と深く考えてしまった。
東京駅から地元に帰る時より、東京駅に向かう時間の方がいつも悲しくなるかなぁ。方向転換出来るから。
可能性と思い込みに惑い、迷う。


昨夜ライブ後に食べた杏仁豆腐。ヴィーナスフォートの青龍門って素敵な雰囲気のお店でした。
あたしは杏の香りが強いものはあまり好まないので、これは食べやすくて良かった。けど、横浜で食べた杏仁豆腐の方が好みだったな。

蟹炒飯の蟹にこっそり喜んでました。身が大きくて美味しかったんだものー。剥くのは嫌いだから、蟹好きと勘違いして蟹フルコースに連れて行かないようにネ★