2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アシZepp

今日が追加公演の引き換え期限日(先行)ですが、まだ引き換えていません。 Zepp2Daysの先の日のチケットはお譲りする方が決まったけれど、行きたかったファイナルも何だか気が向かなくて。 このまま引き換えないままにしようと思います。そこそこ良番だと思う…

近距離運転

ちょっと久しぶりに車運転したら恐かった。 田舎の街中の狭い道だから余計にストレスが…。 そっちの方には滅多に行かないので、余計に慣れない。以前はもっと狭くて、皆がスピード出す道を負けじと飛ばしていたんだけどね(笑) 職場が有ったから最初は恐々…

マイ音楽ビデオ

観たいPVを3日前から探してます(笑) 再生しちゃったら…やっぱねぇ。観たいものは観たくなっちゃいますものねぇ。 そんな訳で、懐かしさに胸キュンさせて自宅 DE ライブも同時開催。その中にCoccoの最後のテレビ出演となったMステも有りました。 大事だな…

5月は野音♪

フジファブリック@野音の振込みしてきました。 初野音だー。シロップでも行かなかったのに。まさかフジファブで行くことになるとは。 迷いませんように。 ところで、フジファとフジファブ…。どっちの略仕方が良いんだろうね(笑)レミオロメンもレミオが普…

花屋に行った娘

久しぶりに愛知県内のわりと大きな花屋さんへ行ってきました。 寒くなってから1度行った気がするけど、数ヶ月ぶりじゃないかな?その前がether発売後だったのはよく覚えてる。車内でかけながら、めっちゃ浸ってた。あの時も結構落ち込んでて、行きも帰りも色…

携帯開いたまま寝るから

目覚めたら見覚えの無い画面に女の子が笑ってた。 ……アダルトサイトでした(苦笑) 怖いよー。 うっかり変なトコ押しちゃってたみたい(汗)

バックマーク

昨夜の「a-ha-N」で観たスリーピースバンド、バックマーク。 曲名は「採用不採用」。このネーミングセンスからも伺えますが、ちょいと風変わりな方々みたい。面白くて楽しい。 PVがね、も〜ぉお馬鹿!好きです、あーゆーの(笑)コソッと散らばらせてあるち…

たくあん豆腐

たくあん味の豆腐では無いょ。 豆腐を適当に崩して水気を切ったモノと、たくあんのみじん切り、胡麻油、青ネギを和えるだけ。 冷奴じゃちょっと寂しいわんって時のアレンジ料理★ 冷奴嫌いなあたしにはやっぱり駄目でしたー。 人によっては問題無しな味だろう…

虫の知らせ?

17:10。 箪笥の上にあったゴーグルケースが突然落ちた。 箪笥近くに居なかったし、落ちる原因も思い当たらず。 そこから物が落ちた事は無いのに。不吉?

怖いんだ。

大丈夫になってきたって思ってた。軽くなったって書こうと思ってた。 けど、お風呂から上がって部屋に戻ったら、何故だか急に苦しくなった。 諦め……と言うか、整理が出来たかと思っていたのに……まだこんなにも不安と悲しみに囚われて動けなくなる。顔を手で…

AM5:00

もう5時だ…。 ここまで起きていたのは久しぶりかも。多分。 めっちゃ眠いのですよー。眠れないわけではないので御安心を。 なんとなく朝になっただけ(駄)先の日記程には落ち込まないまま過ごせました。昨日も今日もワールズエンドスーパーノウ゛ァとサイレン…

ホイップちゃんぬいぐるみ

欲ーーしーーーーいーーーーーー!!http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0237478c.703d77dd/?url=http://item.rakuten.co.jp/robotrobot/8456/可愛いー。 けど、予約販売ってメンドィから買わなさそう・・・。ウミノクマグッズもとても欲しいんだけど、未だ未入手で…

引き続き

昨夜未明の苛々を持ち越すような結果となりました。今は苛々と言うよりモヤモヤ。頭から不安が離れなくて落ち着けない。閉じていく感覚。 泣いてる場合じゃないんだよ。 道を見出ださないと。頭でそう思っている時点で宜しくないよな。 昨日はいつも通りのチ…

苛々

少し前からやけに苛々する。 なんだろう。これ。 気持ちが悪い。 眠って忘れてしまいたい時の感情に似てる。 まだ眠れそうにないのに。

フジファブリック@AX 2Days

22日は倶楽部AKANEIRO&23日はツアーファイナル。 行ってません(涙)が、ファイナル前夜にとても素敵なお話を頂きまして・・・行ってしまおうかとチラッと思いましたが、無理矢理気のせいに(涙) だって・・この体調で遠征なんぞしようもんなら、一体何人に…

あたしなんていらないんだよ。

久しぶりにうっかりアジカン「サイレン」を聴いたら、やっぱり深みにハマる。。。 唯一持ってるアジカンのシングル。このカップリング曲が鯵で1番好き。けど、凹む。やっぱ凹む。相変わらず凹む(苦笑)体調はまぁまぁ。 口の不味さはまだ続いていて、食べ物の…

出口は何処にあるか教えて

凹んでいるからといって、いつも同じ音に癒されるわけじゃない。 最初は優しく軽やかな音を求めてonsa、コンタクト、starboard、Salyuなんかを聴いた。 けど、しっくりこないので定番のsyrup。これも違う。 くるりを散々聴き倒し、BUMP、フジファブ、100s…手…

ACIDMAN追加公演

4/9(日)Zepp Tokyoにて追加公演決定しました。 ファイナルとされていた8日の翌日ですよ…。 近ければ二日連続も考えるけど、ファイナルだから遠征を決めた者としては複雑すぎます。嬉しいより、どうしよう!?が強い。 元ファイナルの遠征自体悩んでいたのに………

ゴッチ×藤くん

アジカンのラジオがマザーミュージックだった頃、バンプの藤くんがゲストでゴッチと対談していたものを聞いた。 さらーっとしか聞いていなかったこの回。 入れたMDに録ってあったからなんとなく聞いただけ。 けど、聞いてたらバンプ愛が復活してきたよー。藤原くんが好きだー!…

肩透かし

昨日の落ち様からは意外すぎる程、気分は軽やか。 体調は良くなく、さっきから頭痛が欝陶しいけど、心が軽いのは明るくなれるね。脳内クリア★ 昼はボディブロー的メールのおかげで、しっちゃかめっちゃかになったのに……不思議。早く秋が過ぎてしまえば良いのに。

嫌悪から始まる1日

最悪な目覚めだった。 夢の中で嫉妬した。 些細な事。明日実現しているかもしれないような。 そんな事で堪らなく苦しくなって、嫉妬して……パニックのまま目が覚めた。 気分は最悪。 悲しさと、嫉妬と、そんな夢を見てしまう自分を責めた。 目覚めた瞬間から取り…

色々考えた。

一昨日から頭痛が…。軽いけど、やっぱり不快。消え去っていた喉の痛みも復活した。この数日、寒さが復活した所為かな? 今日は時々左耳がズキズキ痛む。耳が痛いと原因が思い当たらなくて怖い。 扁桃腺が腫れてるからだろーけど。 ゆっくりと色んな事を考えた…

あしちけとばんぷせんだい

ACIDMANのツアーの東京、AX、ZEPP両公演ソールドアウトになったのに、モアチャンス★とか言ってプレリザーブの案内が届いた。チケット取り逃した方〜〜まだチャンスがあるみたいですよぅ〜。 先日のタワレコインストアで仄めかしていたのは、スペシャのイベン…

オレンジの夜

お友達のイベントをちょこっと宣伝。ライブ&DJのオールナイトイベント。 第2夜が1月27日にCLUB LINERにて開催されます。【LIVE】 VOLUME_ACE SF NICKEL【DJ】 HOSSY (STRIPEEFFECT) Hiroki & Shiro (TRIBALCHAIR) SF VOLUME ACE音楽に酔いしれる楽しい一夜…

VS消費期限

昨日、以前に買っておいた糸こんにゃくを調理しようと冷蔵庫を漁っていたら、1/10消費期限のウィンナー発見。 「ちょっと〜。期限切れてるじゃんー!」 なんて文句を言いながら糸こん捜索を続行していたら、次々にウィンナーの袋を発掘。しかも消費期限が1/5…

重なるライブ予定

ACIDMANのリキッドのイベント情報が出てきましたが、対バンに特に惹かれないのでスルー。 懐かしい面子だなぁ〜なんて思ってほぁほぁん。 初生アシの時の対バンがバクホンで、次に観た時がNANO-MUGEN@武道館でGOINGも一緒だった。懐かすぃ…けど、わりと最近ですね(笑)そん…

そして月日は流れ

携帯からはてなにログイン出来ない…。 メールでなら更新されるだろぅと、気楽〜にポチポチ書いてるAM4:00。ごぜんよじ〜♪……BURGER NUDS聴こ。 健康的では無い睡眠事情が続いています。 昨夜も眠れる気がしなくて。気がついたらうとうとはしているんですけど、直ぐに…

BUMPツアースタート

札幌がもう終わったんですよねー。バンプ観るのはまだまだ先だと思っていたのに。ま、名古屋まではあと1ヶ月あるから実感も何も無いのですが。 札幌ではDANNYやったそうですょ!相変わらず微妙なテンションなのですが、こんなコトを知ってしまうとライブへの…

弱くて強い気持ち

ごめんなさい。 くるりで温まったのに、もう冷えてきてしまいました。 変化した気持ちも確かに有るんです。 けど、不安が大きくなり過ぎてしまったようで、頭から離れないし、不安定……落ち着けない。 ・・・と、昨夜書きながら寝てしまった。 眠れそうになく…

寝付けない。

もう5時だというのに……。 深夜にテンションが一気に上がる情報があったり、難しい他人事に悩んで長レス付けたり…と、目の覚める理由はあったけど、この時間迄起きているのは久しぶり。 昨日より大分遅くなってる。今夜は先に書いた通りに気が紛れたから、あ…