2006-01-13から1日間の記事一覧

弱くて強い気持ち

ごめんなさい。 くるりで温まったのに、もう冷えてきてしまいました。 変化した気持ちも確かに有るんです。 けど、不安が大きくなり過ぎてしまったようで、頭から離れないし、不安定……落ち着けない。 ・・・と、昨夜書きながら寝てしまった。 眠れそうになく…

寝付けない。

もう5時だというのに……。 深夜にテンションが一気に上がる情報があったり、難しい他人事に悩んで長レス付けたり…と、目の覚める理由はあったけど、この時間迄起きているのは久しぶり。 昨日より大分遅くなってる。今夜は先に書いた通りに気が紛れたから、あ…

もう君に会えない

ネットでくるり「ばらの花」の歌詞について書いてあるものを読んだ。 終盤の1番せつないトコ。サヨナラなトコ。 CDJの時も11日のワンマンでも、ここですごくグッときた事を思い出したので、日記に残したくなった。 11月にも聴けたけど、あの時のグッとは質と…

フジファブリック@日比谷野外大音楽堂

http://www.fujifabric.com/ 野音でやるんですねー!今日知った! 母心で見届けたい気がする・・(笑) 3月にライブ予定が集中しているアタクシと致しましては、5月3日なら行けそうな気がする。今月20日の名古屋は行かないし。 けど、予定は未定。取るだけ取…