もう君に会えない

ネットでくるり「ばらの花」の歌詞について書いてあるものを読んだ。
終盤の1番せつないトコ。サヨナラなトコ。
CDJの時も11日のワンマンでも、ここですごくグッときた事を思い出したので、日記に残したくなった。
11月にも聴けたけど、あの時のグッとは質とレベルが違った(謎)
思い入れって凄いね。
もともと好きな曲だったけど、感じ方が全然違ってくる。
見過ごして、気付かなかった世界に突如気付いて引きずり込まれたりもする。

今日からあたしの泣き曲リストに追加決定(笑)

ばらの花

ばらの花

ちなみに・・・100s「やさしいライオン」、OCEANLANEShips and stars」、ASIAN KUNG-FU GENERATION「サイレン」syrup16g全曲(笑)等が殿堂入り★
A/やさしいライオンOn my way back homeソルファDELAYED