2005-01-01から1年間の記事一覧

CDJ 3日目

CDJ最終日。先ずは約束を果たすべく梅サワーで乾杯★任務達成。ありがとうございました♪「RADWIMPS」 前回のツアーぶり、2回目のRAD。 とても楽しみにしていたんだけど……あらー?みたいな(汗) 前日に同じ場所で観たモーサムの凄まじい余韻がたっぷり残ってい…

CDJ 2日目

初めて幕張本郷から会場行きのバスに乗ってみた。便利。「POLYSICS」 悩んだ末に皆でポリ。先日のワンマンは悩みに悩んで蹴っちゃったしネ。 夏は観なかった気がする…ので1年ぶり。 この1年間の曲はどれも大好きだったので、生で聴けて嬉しかったー。 たて笛、…

CDJ05/06 29日

当日新幹線で東京に急ぐ。勿論遅刻(笑)偶然にも東京駅にほぼ同時刻着だった赤犬タソと合流してレツゴー海浜幕張!→清算に苦戦(苦笑)赤犬タソのお友達のお兄さん(誰かと兄弟と言うわけではなく、彼女等の年上だから。あたしより年下。苦)とも合流して、いざ!幕張…

明日はいよいよCDJ!!

うっかりしてたら明日からCDJですよ! どーするよ!?ってカンジですが・・。 最近は携帯から日記すらもあまり書けなくて・・勿論PCなんて滅多に触れなかったんですけど、今、久しぶりにdaimasさんの日記を拝見していたら・・「ビビンバ雑煮」「ポリポリシッ…

凍結注意

昨夜は吹雪の中、決死の覚悟で車運転して帰ってきました。 えぇ。勿論大袈裟。 けど、あんな風に吹き付けてくる雪の中を歩いた事さえ記憶に無いのに、峠を越えて来るのはかなりの恐怖でした…。帰宅した20時頃は道路脇に薄化粧が施されている程度だったのに、…

また頭痛+微熱

最近の規則正しい生活の所為で昼まで寝続けたくても眠れない身体になってしまったのですが、今日は気持ち良く深く眠り続けれた! 体調が悪いのが理由なんだけどね。。。 分かりやすくて面白いなぁ。もっと熱が高いともっと深〜く長時間眠ってしまうものだし…

バンプ追加公演

久方ぶりにPCよりコンニチハ。 バンプツアーの追加公演の最終日チケ、取ろうかしら〜?と思ったら・・・VINTAGEの先行終わってた・・・。がぁぁん。 自分の取ったライブ日程を把握していなかったりするんだけど、ACIDMAN初日のAXとBUMP最終日は連日らしい。てか、…

名古屋寒波地獄

地元近くの駅のホームにて電車待ち……寒すぎるって!!! 金山手前から雪が残ってるし! 名古屋駅着いたらもぅ寒くて寒くて…負けた。

2度目の雪

足の疲れが残っていてだるい。 遂に仕事が本格的に忙しくなってきた模様。最近ちょっと緩やかだったんだけど…寒くなってきたからかなぁ(謎)昨日、色んな人が「明日は寒い」って言ってたけど、本当に寒いな! 昼間は晴れていたのに、夜になってから雪が降り始…

可愛いって言われた。

オバサンに(苦笑)ほらぁ、シワなんて1つも無いし〜・・えぇ、無いですよ。けど、クマ(?)が気になるんですよ(涙)前はもっと気にならなかった。 …老けた。おばちゃん達とお話するのも面白いんだけど、口が上手いからねぇ。どこまで本気にして良いんだか(笑…

髪切った。

やっと美容院に行けたよ。 初めて行ったお店でちょっきんな★ かなりなロング→普通にロング?位に切っただけなので印象は変わらないと思われ・・・と見せかけて、実は結構切ってもらった。10センチ短くなってるし、かなり軽くしてもらったのでザクザク切られ…

挽き肉+ネギ+納豆

ネットで見つけて、絶対作って食べる!と思った一品。 フライパンで挽き肉とネギ(長ネギ使いました)と納豆を炒めて、醤油とみりんで味付け。 そんだけ。 味見してみたらちょっとパンチが足りない気がしたので、豆板醤を少々加えてみたところ……ナイス俺!!!…

恋のかけらは風に揺れ、、、

眠いです。 昨夜のポップジャムでテンション上がっちゃって…おやすみモードになれなくて…。 1日ずっと眠かった。帰りの運転中、ボーッとしてきてヤバかった(汗)モーサムの恰好良さはあたしのツボを突きまくり。「ロッキンルーラ」に痺れる。 動く姿を観て、益々惚れ込みましたわ。 仕…

ELLE GARDEN×ACIDMAN

なんだかんだで日記書けてない・・けど、とりあえず皆で食べたひつまぶし画像を・・。 楽しかったねぇ!ライブもご飯も!笑えすぎて食べれないってば(笑) ご飯食べるの遅くてごめんなさい。

and world

仕事帰りにフライングゲット! 勿論初回生産限定盤!! 他に寄り道もしてきたらかなり疲れちゃったし、遅くなってしまって・・・ ちゃんとじっくり一気にフルでぶっ通しで聴きたいからまだ何も聴いていません。 人の感想も読んでいません。 まずは先入観無しに自分の…

くるり「NIKKI」

日々ヘビロテ。 名古屋でフラゲして、帰宅してから即再生。 ブログには書いてなかった気がするけど、ACIDMANの大木さんと握手してきた日(照)で、当然テンション上げ過ぎて疲れてて…そんな身体にとても優しく響いた。 その次の日から暫くは、フジファブの濃さが影響していた…

声が聞きたいな。名前を呼んでよ。

そんな気分。 何気に三連休でした。 寒くて眠くて風邪っぴきなので、寝倒そうかとも思ったけど、暫く行っていなかったお気にの雑貨屋さんへと出掛けてきました。雑貨屋さんはやっぱり良い!! 可愛い物や綺麗な物に沢山囲まれて、すっかり生き返ったよ。バック…

ぅー…

体調おかしいっす。 この頃忙しくて、頑張っちゃって、具合い悪くても休みを遅らせて‥‥‥だけど、割と平気じゃーんって思っていたんですよ。明日はやっとお休みだから、今日は帰ってきてから早寝への行動パターンはせず、ご飯&お風呂前に横になってたら動けな…

恋に落ちるね

目覚めた頃は調子が良かったのに、昼が近づくにつれ頭の痛みが増し、体が火照る。 お昼休みに飲んだ薬が効いたらしく、痛みは和らいだけれど睡魔が強烈に襲ってくる。 飲んでなくても眠いから、薬の副作用と言う訳では無い。午前からずっと眠い。早い時間か…

鉛の重り

ちょっと、色んな関係が辛くなった。 体調悪いから?急にマイナス思考が蔓延する。…1時間と30分経過。 だるい。 ご飯食べて薬飲んでみた。

惚気三昧

先日、大型トラック×車で激突しそうになりましたが、今朝は車にひかれそうになった……。おっとぉ、ってレベルで先日みたく凹みはしていないけど…ボーッとしすぎだぁ…。 珍しく熟睡したし、いつもより長く寝たから頭ハッキリしてたのに。 日替わりで色んな方の惚気話を…

ネズミ講

お昼休み。AさんがいつものBさんと一緒に居ないなって思っていたら、彼氏さんとの電話の内容から不仲になっていたことが発覚。(隣にいたから聞こえちゃうんだょ) 同じ様に勤務先での人間関係に頭を悩ませたばかりなので、気持ち分かるよ〜…と話をしていた…

ベビベビ

感じの良い、親しみやすい人だな〜と思っていた方に対して、一気に嫌悪感を持った。 会うのが3回目の人だから、そんなもんなのかもしれない。 一緒に居る時間も長かったから、少し本質が見えてきたのかな。…詳しく書こうと思ったけど、ネットで晒したくない事情…

and world初解禁

お風呂上がりにmixi開いたら、1:50からZIP-FMにACIDMANがゲスト! しかも次のアルバム「and world」収録曲をこの番組が初解禁!! 時刻は1:40。即行部屋に移動してラジオつけて待機!出演は大木さんだけ。 深夜だからか妙にハイテンション。どうしたんだ(笑…

フジファブリック@浜松FORCE

MONONOKE JACARANDA TOUR行ってきましたー!もぉーーーんのすごぉーっくっ 激 ア ツ!!予想を遥かに上回る熱さ&暑さ! せっかくの76番なのに、工事渋滞で開場20分後に会場到着。 更にカンチさんのチケット所持してんのに大遅刻中なびしさんを一緒に待って2…

成り行きだったりするけど。

今日から年内はわりと規則正しく健康的な生活リズムで生きることとなりました。 わりと ね。だるいけど、年末年始の楽しみのために頑張るのですよ。 逢いたい人、話したい人、一緒に騒ぎたい人の事を思い描いて乗り越えるさぁ。 で、今日。 おばさんに「あな…

あいゆえに

正午からACIDMANワンマンツアーの先行電話予約開始。 入念なミーティング(笑)は前々日までに完了していたので、適当に起きて挑もうと思っていたのに早朝から目が覚める。細切れにそれが続いてよく眠れなかった。緊張とプレッシャーのせいだろうか(笑)名古屋で前3列以前に…

くらり

子供は見ちゃダメ的な仕事がサクサク進み、予定より30分早上がり☆勿論お給料は予定の通り☆あの係長嫌いだったけど、良いトコもあるのね(笑)早上がりは嬉しいんだけど、迎えが来ないまま寒空の下で待ち続けるのは辛かった。(家の離れを塗装している業者さんがあた…

息苦しい

体の痛みはおとなしくしていたら消えた。 何かの強い感情は無いし、激しい不安に苛まれてるわけじゃない。けど、もやもやが消え去らない。 思考が鈍る。不安が蔓延って根付いたらしい。 こう想う事は『普通』らしいけど……どうなんだろう。自分はまだ『普通』…

FAB FOX

FAB FOXアーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/11/09メディア: CD購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (526件) を見る聞きたくて堪らなかったフジファブリックのセカンドアルバム「FAB …