髪切った。

やっと美容院に行けたよ。
初めて行ったお店でちょっきんな★
かなりなロング→普通にロング?位に切っただけなので印象は変わらないと思われ・・・と見せかけて、実は結構切ってもらった。10センチ短くなってるし、かなり軽くしてもらったのでザクザク切られてた。
頭が軽くなった感は感じ無いけど、帰ってから髪を結おうとしてビックリ。
毛が無い!(違)

軽くてスッキリしていて良いのだけど、これ…かなりハネるだろうなぁ。アニメキャラばりに(苦笑)


やっぱ美容院って疲れるなー。

その後冬物物色。
くるりな着うたが聞こえたので電話に出たら応答無っしんぐ。
「?」と思ってディスプレイ見たら電源落ちてた…。
時々勝手に落ちてるけど、いい加減ヤバイかな?
最近見なかったけど、知らないうちに落ちてたかもしれない罠。