可愛いって言われた。

オバサンに(苦笑)

ほらぁ、シワなんて1つも無いし〜・・えぇ、無いですよ。けど、クマ(?)が気になるんですよ(涙)前はもっと気にならなかった。
…老けた。

おばちゃん達とお話するのも面白いんだけど、口が上手いからねぇ。どこまで本気にして良いんだか(笑)怖い怖い。
今日はとても気に入られたみたいで、残業時間長かったけど楽しかったな。

休憩時間にメールしてたら「熱心にメールしてたけど彼氏に?」
残業出来ますって言ったら「あらっ。時間大丈夫なのね。この後に彼氏とデートがあるんじゃ無いかと」



‥‥‥‥チクショウ(涙)

真剣メールはアジカン酔杯@名古屋の件について…まだ迷ってる事を伝えたからだし(涙)

面白かったけどね。


若い子は夢と希望があって良いそうです(笑)


外に出たらむっちゃくちゃ寒くて寒くて寒くて!
最近冷え込みが増してたけど、段違いに寒かった。
会社の近くに基地があるから高い建物が無いんで、強風吹き荒んでます。
二輪置場の雨戸井壊れてたー。