2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕のことなんか

BUMPが心地良く滲みます。痛いよ。いつからこんなに「jupiter」が好きになったんだろう。 発売当初はあまり聴かなかったのにな。 いつの間にか「メロディーフラッグ」が大好きだ。 BUMPが必要な時って、今みたいに煮詰まって腐ってる時が多くて……自分の内側…

あいのり

TV

昨夜は眠くて文章が浮かんでこないから、気になってた占いだけやろうと思ったのに、結局その方が時間かかりまくってた…。 しかも2つやってるしね。呆れるね。 で、「あいのり」。 かなり泣けた。スゥゥゥーーザァァァァーーーーンッ!!!! もーぅ、気持ち…

ブスの瞳に恋してる

TV

最終回でした。時々見る程度だったけど、ハッピーエンドになるって分かっていたけど面白かったです〜。教会に駆け込んで来た時の美幸がとても素敵で可愛かった! 花嫁衣裳&メイクってやっぱ綺麗になるなぁーと思ったけど…そうじゃなくて、本当に幸せで嬉し…

EQ自己診断

当たってる!!ドキリとした(汗) 結果が長すぎるので総合診断結果だけ載せます。http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm [タイプD] 頭は抜群にいいけれど計画倒れで終わりやすい心配が何があっても決して取り乱したりせず、冷静に状況を分析して次に…

大人年齢診断問診表

http://asahi.co.jp/php/hajime/adcheck.php 大人年齢21歳だったよ。 まだまだですね。ひよっこです。

the tron

おぢさまからのお勧め。 良いです。良いです。 耳障りが気持ち良いです。 今後に期待したいなー。BIG WEDNESDAY 80’sアーティスト: the tron出版社/メーカー: st.Romantic High Records発売日: 2005/10/05メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (7…

NEW STARTING OVER

某A嬢に教えてもらって聴いてみたら、アラビックリ! とても良いです。好きです。突き刺さります。 エルレ好きは好きそうだなーーという雰囲気の音。それよりももう少しクールかな。格好良い。STORY ENDINGアーティスト: NEW STARTING OVER出版社/メーカー: …

TREASURE 052@トヨタスタジアム

昨夜ACIDMAN公式で発表されていたのを見てから、動揺を隠しきれぬまま夜を明かしました(嘘) スタジアムですよ!スタジアムでACIDMANだなんて・・・。考えたことも無かった。 そして今日の夜にはサンデーフォークのTREASUREサイトで他の出演者も発表されていた…

Cocco@NEWS23

気持ちよさそうに、ゆったりと歌うあっちゃんを観ることが出来て嬉しかった。 なんだか、とてものびのびしているように見えたんです。沖縄だから、でしょうか?他にも、色々書きたいなって思っていたんだけど・・・また書きたくなってからでいっかぁ。

TREASURE 052

いつの間にか開催が発表されていたらしい。 昨夜ZIPつけてたら突然普通にTREASUREのこと話しているから驚きましたよ。んで詳細については話してくれないし・・・。 http://www.sundayfolk.com/treasure052/ 今のトコ何も惹かれるところは無く・・・・・・。 けどね、…

THE 夢人島 Fes.2006

【日程】8/26(土)・8/27(日) 【時間】開門9:00 開演15:00 終演21:00(予定) ※ただし、10:00〜園内では様々なライヴ・イベントを予定 【会場】浜名湖ガーデンパーク 【出演】 (両日)サザンオールスターズ、福山雅治、BEGIN、ポルノグラフィティ、w…

対ブラジル戦

ワールドカップ日本戦対ブラジル戦の実況ラジオをおやすみBGMにしながら聞いています。 今朝からだったのね。今日の午前ではなく午後だと思っていたよ。そんくらいに、大して関心の無いワタクシですが…始まってしまうと気になって寝つきにくくなってしまうも…

CoccoTV出演

6月23日に23:30〜「NEWS23」に出ますが、7月7日にMステにも出演決定ーー!!わぃわぃ! Mステに出てくれる事が、ほかの番組に出るよりもなんだか嬉しいのです。曲名は「Swinging night」ですって。アルバム収録曲ですね。まだ買っていないのですが、試…

「Live at 日比谷野音」

フジファブリックの野音でのライブDVDの収録曲が発表になってますね。 1. 桜の季節 2. 虹 3. モノノケハカランダ 4. 地平線を越えて 5. 消えるな太陽 6. サボテンレコード 7. ロマネ(新曲) 8. 茜色の夕日 9. 環状七号線 10. 打上げ花火 11. 追ってけ追って…

波よせて

先月、5月末に発売されたクラムボンのカヴァーアルバム「LOVER ALBUM」。 例によって未購入なんですけど、先日そのアルバム収録曲を耳にした瞬間に恋に落ちてしまいました。 途中から聴いたので曲名は分からなかったんだけど、今日久しぶりにそれを聴いて惚…

くるりワンマンツアー

「まZEPPご飯!」だって(笑)面白いくらいに平日ばかり!土曜は仙台だけだなんて。大人泣かせだねぇ。 名古屋がファイナルってことは、追加があるってことですか?(笑)

RIJF全出演者・タイムテーブル発表

8月4日 DJ OZMA 平井堅 B-DASH YO-KING 8月5日 真心ブラザーズ BOOM BOOM SATELLITES bloodthirsty butchers 8月6日 氣志團 矢沢永吉 面子を知ってから既に12時間経過。 落ち着いてるし、色んな人の意見を読んできました。5日しかチケットを買っていないあた…

今戻って抱きしめて僕に触ってくれよ

寝ても眠いとか書いた翌日、超スッキリ過ごせた今日です。 お天気の所為だったのかなー?暑いけど風が強くて、気持ち良い気候だった。けど、明日はまた眠くてしょうがないんだろうな。激しく眠かったのに、↑の日記を調子こいて書いてたら、少し頭が冴えてし…

LIVE AT OKINAWA

ZAZEN BOYSの無料ダウンロード配信、半透明少女関係だけ聴きました。 向井氏は気前が良いねぇ。うちのPCちゃん、復活してから音量があまり上がらなくて(涙) しかも昨夜は雨音が強く、なんとか聴こえてくる程度…。恰好良かったのは伝わってきたけどね!なん…

痛痒い

先日靴ずれした左足の踵の傷跡が、お風呂に入ってから痒くて痛くて堪らんのです。入浴剤の影響なのか、ふやけて敏感になったのか。…痒い(涙) ひっかいて血に塗れる訳には!! 人並みに眠っているのに、眠気が消え去りません。 昼間はずーっとボーッとして…

キリンジ

キリンジの新曲「ロマンティック街道」が好きだわ。 ピコピコしたディスコナンバーなんだけど、じめっとしているような…少し低い温度を装いながらも、実はじりじりと熱い雰囲気がツボ。 「ロマンティック街道」なんてタイトルだと、もっとはっちゃけた曲のよ…

駄目駄目。

ドタキャンしてしまいました。 本当にごめんなさい。今は無理です。 ライブが縁遠く感じる今日この頃。 下手したら8月3日のCoccoまで行かないかもしれない。 そしたら4ヶ月もライブに行かない期間が出来るのかぁ。月4回行く事もあったのにね。病んでるの…

NANANINE

NANANINEが活動休止したことは知っていたけど、Multi Colored Voxのドラム、永江さんが脱退したので、サポートにNANANINE瀬崎がサポートするんだね。 なんか、複雑な気分とでも言いましょうか・・・。色々あるわねー、みたいな(苦笑)NANANINEは以前の方が好き…

宇多田ヒカル

居間を通りがかったら、丁度Mステで宇多田さんのトークが始まるところだったので、そのまま鑑賞。 あまり話題に出さないけど、宇多田さんも好きなんですよ。 聴いていて胸が熱くなる。 気持ちが良いし、惹きつけられる。 才能の存在を見せ付けられる。 1度…

メッセも復活

PC

何回もパスワード変更してもサインイン出来なかったMSNメッセンジャー。 今、かなりお久しぶりにイン出来ましたー!!嬉し泣き。 けど、以前のようにメッセつけてる人が少なくなっているから寂しい限りなんだけども。。。そーゆーあたしも暫く放置してたんだ…

苛々した。

他人に対して、しかも初対面の人間にこれ程イラつくなんて。 何故か罪悪感も感じてしまうけど(苦笑)ちらっと噂を聞いていたから、直ぐにこの人の事だと分かった。ありゃぁ駄目だわ。関わらないようにさっさと手続きしてもらわないと。 ハッキリ喋れない男は…

ネット環境向上

PC

ストレスまみれのネットライフにサヨナラ出来たので、気になっていたけど出来なかった事に手ぇつけてみました☆デザイン変更してみましたー。何だっけ?サイバーゴシック??白くて目が痛いような気もします(笑) フォントや画像を小さく出来たのは嬉しー。…

「Re:mix 2006」追加発表

藍坊主、アナログフィッシュ、eastern youth、キャプテンストライダム、倉橋ヨエコ、STAN、スパルタローカルズ、つばき、THE BACK HORN、the pillows、POLYSICS、MO'SOME TONEBENDER、ランクヘッド、Radio Caroline行きます!!行くよ!決めた! この面子な…

サウンドストリート21

今、放送中のレミオロメンのサウンドストリート21でTHE YELLOW MONKEYの「JAM」が流れたよ。 何度聴いても、深く、重く、考えさせられる歌ですよね…。イエモンで1番好きな曲。 はてなで検索したら、セクシーロックグループだって。そうか(笑)吉井さんは今…

ポットが壊れた。

只今13日の午後11時30分。 昨夜は日記を書きながら寝てしまいました。起きたら携帯の電源が落ちていて、昨夜の日記がパァですよ(涙) 全く保存していなかったから…全滅(涙)いつもギリギリ耐えていてくれてるんだけど、昨夜は消耗しすぎたみたい。 悔しい…