TREASURE 052@トヨタスタジアム

昨夜ACIDMAN公式で発表されていたのを見てから、動揺を隠しきれぬまま夜を明かしました(嘘)
スタジアムですよ!スタジアムでACIDMANだなんて・・・。考えたことも無かった。
そして今日の夜にはサンデーフォークのTREASUREサイトで他の出演者も発表されていたのですが、今アクセスしてもサーバー落ちてるぽ(苦笑)


携帯で画面メモしてあったので・・・↓
9月3日
ACIDMANアンダーグラフ175RELLEGARDEN木村カエラ10-FEETマキシマム ザ ホルモンYum!Yum!ORANGE


9月4日
AI、KREVACHEMISTRYSalyuDEPAPEPEHOME MADE家族



あたしが行くんだったら3日なんですけど、この面子を見たら一気に冷めた。
いくら近場の派手で行動範囲内のイベントで楽しいのが分かっていても、行くぜ!!って気になれませんでした。どうせなら1日のみの開催にして、(あたし的に)おいしい面子を揃えてくれた方が良かったなぁー。それか3日の出演者減らしてZeppにするとか。
出演者の追加発表はあるのだろうか?今のままじゃ先行で買う気にはなれませんYO。
Re:mixとTREASURE、どちらに行こうか迷ったけど、このままならRe:mix
いい加減モーサム観ないと息切れします。もう半年観ていない・・・・。チャンスは3回位あったのに。凹