2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TREASURE052 sparkling spring

日曜に貰ったフライヤーに出演者載ってた。 ちょぃ前に調べた時は未定だったんだけどな。175R、ロードオブメジャー、スムルース、YUM!YUM!ORANGE、ピンクリボン軍 守備範囲外でした★夏に期待してまーす★ 誕生日に良いライブ無いかな〜と、探してみたものの全…

頭痛虫

ACIDMANライブの日以来、頭痛が治まりません。 微妙に体温も高くなってる。 体調はRADWIMPSの日から崩してはいるんだけど……。 なんなんだろう?お腹は痛くなくなったけど、胃の内壁が痛みはするのです。 ちゃんとご飯は食べてますよー。大体1日2食だけど、こ…

躓く姿もお素敵でした。

日曜日……26日はZepp NagoyaへACIDMAN観に行ってきました。 当日の夜は力尽きて、次の日は長文裏日記でいっぱいいっぱいで、はてなは放置してました★14番と言う素敵番号だったので、ガッツリ最前で大木さん堪能出来ました!素敵すぎるー。めろめろにめろめろ…

UDO MUSIC FESTIVAL

気にしておきたいフェス。 あんまり遠くないからね〜。 http://www.udo.co.jp/festival/面子によっては車で行ってもいいかな〜なんて・・・ 思うだけ思っておこうw

ACIDMAN TOUR "and world"@Zepp Nagoya

最高に楽しい1日でした!アジチケ敗退(起きてmixi見るまで忘れてたけど)と、集合かけた言い出しっぺなのに遅刻すると言う不祥事から始まったアシの日でしたが、もぉうっ本っ当に楽しかったーーー!! 某東海コミュの賛同者で集まってみました。 ベタに名駅の…

眠い眠い病

1日中眠かった…。 昨夜は26時位まではとても眠かったのに、そのあと全然寝付けなくて……。 眠れたのは朝6時過ぎてから。それからも1時間毎に目が覚めて……。死んじゃう。トータルでどれだけ眠れたんだろうか。 無事に帰れて良かった〜(苦笑)そんなわけで、ぼん…

ドキドキするんだ。

昨日はell.FITSにRADWIMPS観に行ってきました。レポ的なものはそのうち…。体調不良の為、あまり楽しめませんでしたが……。 明後日はACIDMANなんですよ! 召集かけたり、調整したりと、書き込みやメールでいっぱいいっぱいです。レポなんて無理無理。キャパ足…

雨、止まず

2時間位前はかなり落ちちゃってて、自虐的で被害妄想山盛りな文章をここに綴る自分を浮かべていましたが、美味しいもの食べたらちょっと元気になれた(笑)前日の日記に書いた、母のお土産なんですが、ロールケーキも買ってきていたんですよ。 お腹空いたな…

煮卵美味でした。

前日から煮込んだ卵はやっぱり美味しい。 いいね。いいね。長ネギのとろとろ具合いとか、ねッ。最高。 母がシュークリームをお土産に買ってきた。 TVか何かで観た事有るとか言ってたけど、もっと美味しいのは沢山有ると思う。みによんが旨い(ローカルネタ)。 まぁね…

ジャンヌ・ダルク

本当に今更ですが。ジャンヌ・ダルク【日本語吹替版】 [VHS]出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2000/07/28メディア: VHSこの商品を含むブログ (1件) を見る最近少しずつ観ていたんですけど、昨日見終わりました。 ジャンヌの少女時代。村が襲わ…

相変わらずな僕ら

まだまだ鬱ってます。 出掛ける予定でしたが半端無い強風で半端無く寒そうなので止めちまいました★ ここんとこ毎日寒すぎねー。今週はライブ×2なんだから暖かくないと困っちゃいますよ。18日から母が留守にしているので、ちょこちょこご飯作ってます。と言っ…

白旗

こりゃ駄目だわ。 今、病んでる。 日記的な日記を書く気がしない。浮かばない。 無気力。 激しく何かを辛いと思っている状態では無い。そーゆー時は日記を吐け口にして感情をぶつけまくる。 今はそうじゃない。 絶望に似た感覚かな…。 常に泣き出す手前のよ…

キャラメルソース

作りました!昨日。簡単なのに衝撃的に美味しくてビビっております。 簡単に言うと……カラメルソース作って生クリームと混ぜるだけ(笑) けどねー、なんだかとっても美味しくて。。。適度な甘さとほろ苦さが脳天直撃セ●サターン(古) あたしって天才!?とまで…

equal

ちょおっと久しぶりにACIDMAN「equal」聴いてみました。アルバムね。 やっぱりあたしは「and world」より「equal」が断然好きです。と言うか「and world」が…………。 「equal」は聴いていて、ぐぉぉぉーっとクルものがあるんですけど、「and world」はあんまり……。…

神はサイコロを振らない

TV

最終回でした。 きっちりとは観ていなかったけど、今期見続けたドラマはアンフェアとこの2つだけ。 初回を偶然見始めて・・・と言うか、やることさえその時まで知らなかったので、最初SFかと思ってドキドキし過ぎて観てた(笑) 光の中に消え行く旅客機を突然…

アンフェア(10話)

TV

今日も面白かったー。 最後の盛り上がり部分は、なんか全身ゾクゾクしてしまった。未央ちゃん…愛らしいなぁぁ(涙) ドラマの中の子だけど、あの娘の行く末が心配です。笑顔が消えないと良いな。来週が最終回。 色々と暴かれてきたけど、まだどうなるか予想…

ULTIMATE HITS

FINAL FANTASY TACTICSがADVANCEで3300円。 やろっかなーって思ったけど、もっと安くて良いよね(笑)FFは10からやっていないので、2940円ならやろっかなーって思ったけど、もっと安くて良いよね(笑)も、全然中古でいーの。あんまりやらないだろうし。PS2…

眠い。。。

眠いんだけど、おとなしく眠れません。 心臓が止まりそう……と言うよりも、全気管が潰れてしまいそうな日でした。ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう押さえ込まれて苦しいよ。 欲しい答えが返ってこない。吉報も。訃報も。言い訳も。別れも。 くるくると目まぐるしく変…

水菜の花

菜の花みたいな黄色に柔らかな若い緑が春らしい花。 数日前にこれを撮った日は、どこからどう見ても春!!って雰囲気だったのにな。 今日は寒風吹き荒んでる。寒い…。

シャンプー

何年も愛用してきたシャンプーに、人体に良くないモノが入っていると知って、使うのを止めてみました。少し怖くなってしまって。髪は長いお友達だからね。 で、暫く母と弟愛用の……所謂美容院のシャンプーを使ってました。昔試した事があるけど、『無香料の匂…

DEATH NOTE

今週分のジャンプを昨日読みました。昨夜書きながら寝たので本日更新……まぁいつものことです(苦笑) 毎週月曜には家にあるんですけどね。関心は薄まるばかりで…。 けど、今週号のデスノにはかなりドキドキさせてもらった!面白かった〜!バッタバッタと……悪っ…

syrup16g presents "UP TO THE WORLD #1"

4月25日SHIBUYA-AX 出演はperidots、VOLA&THE ORIENTAL MACHINE、syrup16g。めちゃめちゃ行きたいッ!!! 真夜中に果てしなくテンション上がりましたよ。独りで。syrup VS VOLAの時のようなスペシャルな瞬間に遭遇出来たりするのでしょうか!? あの時の…アン…

渋さ知らズ

新聞のラジオ欄で以前より聴いてみたかった名前を見つけたので録音。 NHK FMのライブビート。 後半はリアルタイムにGBAやりながら(DS欲しいな…)。録音した前半は今聴いてます。 ツボって訳じゃ無いけど、やはり恰好良いですね。渋知(古)。 ライブ終盤の派手…

アジカン先行

全滅・・・・。知り合いの知り合いまで殆ど全滅。何なんでしょ。これ。1公演のみ申し込んだ人の当選確率が高いみたいで…。そんなら最初から制限付けときゃいーじゃないですか。何公演までって。 今回アジカンさんワンマンへの関心は低かったのですが、こうも…

ARABAKI ROCK FEST.06'

出演者第二弾も発表されましたが、おいしい面子ですねぇ。 フェス好き人間の心を擽ります。くぅぅ。あたしのコトだからアシの出る29日に行きたいんでしょー?とか思われちゃってません?ところがどっこい30日の方が行きたいのですよ。 UA、デリコが観たい。T…

ほーみーたいっ

うっかりアジカン「Hold me tight」を聴いてしまって、テンション上がってしまった午前3時〜(フジファブ風に) まずい。まずいよ。リピートしたくて堪らない(笑) 昨日久しぶりに「君繋ファイブエム」を聴いた。やっぱテンション上がるねー!良いねー!この…

BEYONDS

4/14の彼等のライブに行ってみたい。 聴いた覚えが無いんですけどね・・(苦笑) いや、あたしのことだから多分どこかで聴いたことありそう。プロフィールを読む限り、確実に格好良いのですが・・・ッ! でね、このライブの対バンが魅力的なんです。bloodthir…

BUMPファイナル

行くことにしました。 チケ無し子ですが。 **1時間後↓**あぁぁぁやっぱり不安になってきた。 本当に行って良いの?遠慮なんてそりゃぁするさ。するでしょう。 行かないかも。。。

CoccoMステ出演

TV

本当にありがとう。 ありがとう。 ありがとう。あんなに楽しそうに歌うあっちゃんが観れて、本当に本当に嬉しいんです。フルで歌わせてくれたMステに大感謝!最後のあっちゃんとネギさんのハグは永久にあたしを感動させ続けるでしょう。裏でたっぷり書いた…

本当にあった怖い話

今日はモーサム@名古屋でしたー。仕事入れたから行けませんでしたー。(泣) 新幹線使えば間に合ったけどさぁ…けどさぁ……凹バンプも行きませぬ。ZAZENどーしよう。CD買ってないな…(苦笑) で、怖い話。 ダンボールの開封の為にカッターでガムテープで閉じた…