ほーみーたいっ

うっかりアジカン「Hold me tight」を聴いてしまって、テンション上がってしまった午前3時〜(フジファブ風に)
まずい。まずいよ。リピートしたくて堪らない(笑)
昨日久しぶりに「君繋ファイブエム」を聴いた。やっぱテンション上がるねー!良いねー!この頃の曲ばかりのライブに行きたいよ……。


今日はバンプのツアーファイナルだったわけですが………行ってません。
当日券で入ろうと、ギリギリまで迷ったのですが、どーにも調子が悪くて。
頭がボーッとして考えがまとまらないし、気合が入らない。ここ数日の睡眠不足と疲労の影響だと思われます。。。
遠征して楽しめる状態では無い、と判断しての結論。
行くと言ったり、行かないと言ったり、優柔不断でごめんなさい。ありがとう。


ゆっくりしてても、うたた寝しても眠気の去らない1日でした。選択が正しかったかどうかは分からないけど……ライブの楽しさを大事にしたいから、楽しめないライブやCDを増やしたくないんです。罪悪感で凹むから。
がっかりしたくない意識が強くて、最近は慎重になってますね。
まぁ自己満足で勝手なお話ですが、考え方が変わらない限り大事なコトなんです。