2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

虹を見たよ

COUNTDOWN JAPAN 07/08

インターネット抽選、申し込み忘れたよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。どの日に行くかも決めていなかったわけですが・・・。PCの調子が悪くて申し込めなかったかもしれませんが・・・。*1 日割りが発表されたけれど、どの日に行きたいかが全く決まらない。バラつきすぎてるのに…

1時間10分↑

久しぶりに1時間以上お風呂に入ってた。 肌が真っ赤になってたわ〜。面白い(何) 出てから時計を見て驚嘆したけれど、お風呂でうたた寝していた時間が長かっただけかも…。最近寒くなったので、よく温まっているうちに寝てます。ここのところ毎日(笑) 浴室では…

オリオン座流星群

今夜が極大、と言うことで夜空を眺めてみました。 21時頃にはまだ月の光も強く、星もあまり見えず…。 24時前には雲が薄く広がっていたので見えず…。この寒さなので、あっさり諦めました★ もう少し星が綺麗に見える夜なら頑張ったのだけど…。夏の流星群の夜の…

今、母にお尻を枕にされてます。一緒にテレビを観ていたんですけど…気持ち良く眠られてしまいました。温かいけど、動けなーい(涙)*1 *1:その後すぐに解放されました。

APOGEE「アヒル」

アヒルアーティスト: APOGEE,大城嘉彦,永野亮出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/11/07メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (44件) を見る聴きましたー。パソコンの調子がすこぶる悪いので音のみですが(涙) こういう曲…

butterfly inthe stomach

先日FMで耳にしたんですけど、少し離れた場所にいた弟に「アシ?」って聞かれた。 同じ事をあたしも思ったんですよ。昔のACIDMANを彷彿とさせる。 「ninety seven」を聞いてそう思ったんだけども、公式サイトでPVの観られる「ダムスのシナリオ」も同じ様に感…

静と動

あたしは静のままなのに、何故か動が入り込んできて掻き回して行く。予期せぬ驚嘆の日々。自分の考えの追い付かない出来事って、案外多いものなのかな。

鼻風邪

また鼻風邪をひいてしまいました(涙) 今日は久しぶりにお天気が良くて、気持ちも軽くなっていたのに…。 夕方に突然鼻が緩くなり、そのままグジュグジュしっぱなし。電話も出来やしない。 寒気と軽い頭痛もあり、今回は風邪薬を飲みましたよ。くしゃみが連続で7…

Salyu「LIBERTY」

LIBERTYアーティスト: Salyu出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/10/17メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (45件) を見る 後で書きます〜

あらびき団

TV

おしどりさん、良いーッ! アコーディオンを操りながら歌い上げる女の人にロックを見た(笑) 針金アート(?)も拍手したくなりましたわぁ。 のぞみさんでセンチメンタルに…(涙)あのロボットなかぶりもの、凄く好き。アートとして。 なんでこの人この番組に出た…

大きな激流に飲み込まれて行きそうな・・・そんな予感がしないでもない。 拒否するではなく、寧ろすんなりと受け入れそうな自分が不思議。今だから、深く触れていないからそう感じるだけなのか。

梨ケーキ

http://cookpad.com/recipe/426517/?utm_source=mobile&utm_medium=mail