2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ether trip

レミオロメンTOUR 2005"ether trip"行ってきましたー!! やっぱり唄も演奏も素晴らしいですね。相変わらずの面白MC&えろトーク(笑)可愛いもんですがね(何) 照明も素敵で、開始早々一瞬にして連れて行かれました。まさにether trip☆ 前回観た時には鍵盤の音…

レミorレミオ

明日はレミオロメンのツアー観に行ってきます! 今凄くドキドキワクワクしてて、明日がほんっとうに待ち遠しい!昨日久しぶりに「フェスタ」を聴いてみた。何回も繰り返しては聴けなくて、やっぱ最近の彼等は前よりグッッと良くなったなーっと再認識しました…

オジサマの駄洒落

理解出来ない冗談に付き合わなきゃいけないのは辛い。 お仕事ですけどね…。はぁ。 気配を感じて振り向くと、自分の顔辺りに手をかざし、じっと立つ40代のオジサン。 訳が分からず戸惑っていると、手をかざした奥から右手の人指し指と中指を伸ばし、目潰しす…

夜中に

弟がいつものように普通にトイレに行き、ドアを開けようとした…その時……手とゴキ●リが接触★したらしい(汗)ドアノブの下側の影になっている部分に居たらすぃ……恐怖。 虫が多くなってきたなぁ…嫌や嫌や。

レトロ本舗

1回聴いたら耳にこびりついて離れない。レトロ本舗の「初恋朝顔」。 チャー チャ チャー チャ チャラチャチャチャーッ チャラチャチャチャーチャーチャー♪て金管楽器の音が頭の中でループ&ループ。 スカでポップで楽しくて好きですけどね。先日職場でELLEGAR…

[音楽]初花凛々DVD

見たんですょ。買った次の日に。そしたら、諦めたRIJ二日目・・・やっぱし行きたくなって・・・苦しい(苦笑)見たい〜〜!見たいなぁ・・・見たいけど、ACIDMAN&BUMPは捨てられない(涙) くるり岸田氏のお顔が好きだなーーと、あのPV見る度に思ってま…

[音楽]「ワルツ」のスポット

スネオヘアーの新譜「ワルツ」のスポットを見たのですが、良いー!! スネオさんがぎゅ〜って女性を抱きしめている姿に胸きゅん☆曲も良いけど、PVも良さそう。胸きゅん繋がりで…、GOING UNDER GROUNDの新曲「STAND BY ME」のPV観てたら、やっぱり胸きゅん☆し…

[読書]ナルニア国物語

新装版の広告が新聞の1面下にどーんっとあった。 中学生の頃、夢中になって読んだ大好きなファンタジー小説なんです!小学生の時に大好きな漫画家...高河ゆんが子供の頃に大好きだったお話だと知って、探したけど見つからず…その後中学の図書室で発見。本当…

ナルニア。

[音楽]SINGER SONGER

ちょっと気の早いかなーな夏グッズと、SINGER SONGERの1stシングル「初花凛々」を買ってきました♪初花凛々は、直に発売されるアルバムのタイトルが示すとおり、まさに『ばらいろポップ』。 聴いていると幸せな空気で満たされ、思わず優しく微笑んでしまうよ…

初花凛々

初花凛々 (初回限定盤)アーティスト: SINGER SONGER,Cocco出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (470件) を見る

空砲

空砲/世界の果てアーティスト: 古明地洋哉,HEAT WAVE出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/05/18メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (11件) を見る古明地洋哉の新曲「空砲」が気になる。 なにげなくFMを聴いていて、久々に気になった1…

鯖落ちしてて…

前から借りてる日記の閲覧、書き込みが出来なかったので遅くなりましたが……。父の手術ですが、先日無事に終了しました。 成功しても数日は発熱するそうで、本人は心細いみたいです。20日の夜にお見舞いに行きました。 口調はいつもより少し元気が無いくらい…

寝ないカラダ

予想通り…と言う訳では無いけれど、遅くまでこの日記について調べたり悩んだりしていたら睡眠時間が2時間30分に…。 これだけ寝りゃなんとかなるべ!と思ったのに…寝付けなかった……。 ボーッとしてて眠れそうなのに眠りに入れないのはホント辛い。寝返りうち…

はじまり。

今まで使っていた日記が落ちっぱなしなので、とりあえずこちらで始めてみました。分からないことだらけだー。 とにかく登録しちゃえ!と思ったのに、作ってしまうと納得のいくまでいじりたくなる・・・(苦笑) 明日朝早いって言うのに・・・日々想うこと、…