オジサマの駄洒落

理解出来ない冗談に付き合わなきゃいけないのは辛い。
お仕事ですけどね…。はぁ。
気配を感じて振り向くと、自分の顔辺りに手をかざし、じっと立つ40代のオジサン。
訳が分からず戸惑っていると、手をかざした奥から右手の人指し指と中指を伸ばし、目潰しするかのように、にゅっとあたしの顔に近づける。……ぇ?……わっかんねーよっ!!(汗)その人なりのギャグ?一瞬頭が真っ白になった…。つか、おかしい人に何かされるのかと思って怖かったっつの!(泣)
他にも意味不明なこと言って逆切れされるし…。オジサマ恐怖症になりそ。

少し凹み気味だった時に、「あんた商売上手いわ。笑顔で言われたら断れん」って言ってお買い上げ下さった髭とサングラスのオジサマ!ありがとうございましたーーッ!励みになりましたよぅぅぅ(涙)

疲れを癒すため、以前購入したまま放置していたTM NETWORKの企画でコンビニ発売していた入浴剤。その名もTM熱湯WORK(苦笑)
最後の1つである木根の湯は檜の入浴剤。緑が濃くてびっくりした〜。香りも強すぎや(涙)