レミorレミオ

明日はレミオロメンのツアー観に行ってきます!
今凄くドキドキワクワクしてて、明日がほんっとうに待ち遠しい!

昨日久しぶりに「フェスタ」を聴いてみた。何回も繰り返しては聴けなくて、やっぱ最近の彼等は前よりグッッと良くなったなーっと再認識しました。
「雨上がり」の頃に盛り上がっていた気持ちは、なんだかどんどん下降していって、興味はかなり失くなってた。
「南風」聴いて好き度が上がった。アルバム「ether」聴いて、いつまでも聴いていたいと思えた。聴いていなきゃ居られない!くらいの禁断症状に陥ってた(笑)

4月末にZeppで「ether」の曲ばかり聴けて、ライブも良すぎて惚れ直した。
HP先行でチケット買う時迷ったけど、あの日から買っておいて良かったと心から思ってる。

今のところ今年1番良かったライブはアジカン@豊橋ラハイナだけど、明日はそれを上回る位楽しめるかな?