2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の感情が分からないなんて滑稽過ぎる。自分が苦しくて出した答えなのに、嬉しくも悲しくも無い。

黒子

蚊に刺されて痒がっている娘を見て、驚いた父が言いました。「そんなに黒子多かったかぁ?変なもんじゃないだろうな?」 ・・・・・・。 昔から黒子の多いボディーなのですが、順調にポツポツと増え続けているんですよねぇ。はぅ。自分でも不安に思っていたけ…

京都音楽博覧会

Coccoの出演が発表されました! 京都とCocco…見てみたいなぁ。 くるり+Coccoと言うことで、SINGER SONGERにお目にかかれたりもするのかしら? 最近はCoccoのバックに達身さんがいるけど、この日はどうなるのでしょうね〜。居ないかな…。

男運が悪いみたいだね

・・・って言われた。最初にそう言われた日から、かれこれ14年程経っていますが、相変わらず上昇してくれないらしい。 。・゚・(ノД`)・゚・。 いつか必ず、出会うべき相手に巡り会うものだよ…と慰められたけれど、今の虚しさは今埋めたいのですよ…。 どこにもぶつけられ…

あまりに暑いから

歯医者サボった(笑) ホントは足が無かったからなんですけどね。 うーん…暑いし、まぁいっか★です(笑)

アド変

携帯のメールアドレス変更だなんて面倒くさいこと、出来ればやりたくないワケ。 変更通知はまぁいいんだけど、登録メアド変更が至極面倒。 全てのパスを覚えてられるかっつの。・・・疲れた。 かなり疲れた。 自業自得なんだけどさ・・・・・。 凹んでいたけど、ご無…

Cocco先生

だから、生きてるっていいやぁいつか繋がるからやぁ SCHOOL OF LOCKで特別講師として登場したCoccoの、この日あたしが一番気になった言葉。あの日の何かが、いつか未来に繋がって、広がっていく。 それが心にあれば、恐れず進んで行けそうじゃないか。 今日…

ふわぁ

久しぶりのPC更新。 て言うか触るのが久しぶり。 また1ヶ月は触ってなかったっぽいよ。 さぁ!溜め込んでた画像を消化するぞー。 お暇な方は過去に遡ってご覧下さいませ。。。 画像は今日の空。 昨日から天気が不安定なので、イイ感じに動きのある雲があったん…

924

ハズレた・・・・・・・凹 結局一度も行けぬまま終わってしまうのでしょうか・・・。 行けるかどうかも分からないんだけどさ。

at the drive in

リレイションシップ・オヴ・コマンドアーティスト: アット・ザ・ドライヴ・イン,アット・ザ・ドライヴイン出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2004/12/22メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (8件) を見るオススメしてくれたので早速視聴…

きなこあめ

【材料】 きな粉 50g はちみつ 大さじ3 はちみつをレンジで加熱して、きな粉を加えて混ぜ混ぜ練り練り・・・ 棒状にしたら、きな粉を振った上で伸ばし、一口大に切ってきな粉をまぶして出来上がり☆ mixiで見つけて、昔懐かしいあの食べ物なのでは!? ・・・と思…

カスピ海ヨーグルト

久しぶりに食べたー♪ 我が家ではもう長いこと作っていなかったのに、突然母が購入してきました。 正確には、カスピ海ヨーグルトの菌が入っている別物らしいけど、食感はカスピ海ヨーグルトそのもの。やっぱりこの「もったり感」が大好きだッ☆ これでもう、夏バ…

夕景

思わず撮りに出かけたくなる空でした。

立ち姿

最近昼間はご飯を食べてくれない。 夏場は毎年の事だけれど、食べてくれないと心配になる。 夜はガツガツ食べていても、ね。もう高齢犬だもの。

久しぶり

半月ぶりの更新だなんて…ブログ始めてから今まで無かったのではないかしら(笑) 毎日更新しようと思っていたんですよぅ。書きたい事も色々有ったし。 でもね、眠れなくなる程の怖い思いをしたり、他で手が回らなかったり、眠かったりで…延び延び。 出来たら振…

花火大会

煙がこっち側にきてしまって、せっかくのベスポジが台無し・・・。 前の方の人の携帯ディスプレイで台無し・・・。