2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい事が増えれば、同時に悲しい事も増える。嬉しくて嬉しくて駆け出しそうな次の瞬間、不安と迷いと自己嫌悪で沈み行く。 欲張りな感情に絡みとられ、歩む速度は落ちるばかり。 そしてまた、胃をキリキリさせるんだ。

プレゼント

ハナビ嬢からMARY QUANTの鏡とハンカチを頂きました。 MDのお礼とのことですが、こんな風にラッピングされたものを贈られると本当に嬉しい!! 携帯出来る鏡がずっと欲しかったので、嬉しさ更に倍増☆愛用させて頂こうっと♪

ストレイテナー@Mステ

ちと遅れた話題ですが… 放送日、オンタイムで観ていたのですが、疲れていて何も入ってこなかったのですよ。良いか悪いかも分からなかった。 録画していたものを偶然見つけた(笑)ので、ウッシャァと思い観てみたら… 格好良いじゃないですか!! 普段、カッコイイと…

バッグのおまけ

お昼前から急激に晴れてくれたので、春バッグを求めてお出掛けしてきました〜。 可愛い雑貨屋さんはやっぱり癒されますなぁぁぁ♪楽しい♪ あたし好みで手頃なお値段のものが見つかり、ずっと気に入るものを探していたポーチと、可愛い和なリングも購入し、う…

スキンケア直後

目薬と間違えて化粧水を目に点しそうになりました…。 一週間の疲れが溜まっていたのね。

☆ピノ

初めて見た!食べた!星形ピノー!! 昨夜は湿度の所為か室内は暖かかったので、先日購入しておいたピノのイチゴ味を食べた♪ イレギュラーを見つけた瞬間、嬉しくってワーイって言ったら「何がワーイだ」と父から悲しいツッコミが… こーゆー小さな幸せを共有…

寒い

何この寒さ!?って怒りたくなるくらいに寒かった…。 朝もそんなに早くないし、屋内にずっといるから気候はあまり問題では無いように思われるかもしれないけど、あたしが居る所の暖房の調子が悪くて、ちぃっとも暖かくならない。寒い。 修理に来てた人は何だっ…

フライング・バレンタイン

毎日続いた異常な眠気を解消すべく、三連休は好きなだけ眠って、好きなだけゴロゴロして、好きな物を作った。 そして今日。明らかに体が軽いし、頭がスッキリハッキリ☆やっぱり疲れが取れないまま蓄積されていたみたいです。それなりに眠っていたのに・・・…

人酔いに似ている

個人個人で考えや感情があって、事情も状況もある。 何を優先とするかなんて本人が決めることだし、他人が強制出来ることでは無い。強いたところで歪みが発生するのは至極当然。 リアルに不満が多ければバーチャルに逃げ込みがちになるし、現実で満ちれば仮…

ひなっちZAZEN脱退

マジっすかぁぁぁぁぁ!? 結構衝撃的なんですけど…。 町田のヤンキーなひなっちが好きなのに…。 もっとZAZENで観たいんだけどなぁ…今からPCは立ち上げられないので、詳細を知れないのがもどかしい。 ACIDMAN新譜をドキドキして初聴きしていたのに、集中出来…

携帯フリーズ

昨夜22時少し過ぎ。 遅い夕飯中に受信したメールを読み、その画面のまま閉じて上着のポケットへ。 録画しておいた映画を観ながらだらだらと食事終了後、返信しようとポケットから携帯を取り出した・・・・・ら!! ディスプレイが真っ暗なまま??? 接触不…

美味しそうな夕日

金曜は上がりが早いんですよ。 帰ろうとロッカーに向かったら、窓全体が蛍光オレンジに輝いていた。そんな時…と言うか、明るい時間に帰れるのは久々で、ドキドキしながら車に乗り込み車道に出ると、真っ直ぐな道の先に大きな夕日が見えた。 卵黄の赤いのって…