寒い

何この寒さ!?って怒りたくなるくらいに寒かった…。
朝もそんなに早くないし、屋内にずっといるから気候はあまり問題では無いように思われるかもしれないけど、あたしが居る所の暖房の調子が悪くて、ちぃっとも暖かくならない。寒い。
修理に来てた人は何だったのだろう…。
こう冷え込みが厳しく、乾燥すると、直ぐに喉の痛み度が跳ね上がるから大変。
軽く頭痛がするけど、今夜は薬は飲まないで眠ります…。
て言うか、なんで今夜はまだ寝てないんだろう?あんなに眠かったのに。


めっちゃ寒くて、めっちゃ風が強かったけど、空はあたし好みの良い雲具合。
浜名湖上の景色は最高なのに、運転してるから写真が撮れないのが悔しい。遅刻しそうだったから更に時間が無くて(苦笑)
けど!工事による片側通行で止められてる間にチラッとやっちゃったことは秘密。