フライング・バレンタイン

毎日続いた異常な眠気を解消すべく、三連休は好きなだけ眠って、好きなだけゴロゴロして、好きな物を作った。
そして今日。明らかに体が軽いし、頭がスッキリハッキリ☆やっぱり疲れが取れないまま蓄積されていたみたいです。それなりに眠っていたのに・・・むむぅ。


昨日はお昼近くまでだらだらした後、プラネタリウムとチーズケーキを作りました。
プラネタリウムについてはまた後日。画像貼り付けて語りたい(笑)
チーズケーキはバレンタイン企画と称して職場に持参。少しずつしか食べてもらえなかったのに、美味しいとか料理上手とか・・・・嬉しい。ニヤケる(笑)

明日はもうメンドイから止めようと思っていたのに、帰って即台所へ向かい調理開始。
またブラウニー作っちゃったけど、簡単で美味しくて、大勢に食べてもらえるかもしれないものねー。
何だか気恥ずかしくて「食べて下さい」なんて言って回れないけど、美味しく食べてもらえたら良いなぁ。