人酔いに似ている

o-mi2007-02-09

個人個人で考えや感情があって、事情も状況もある。
何を優先とするかなんて本人が決めることだし、他人が強制出来ることでは無い。強いたところで歪みが発生するのは至極当然。


リアルに不満が多ければバーチャルに逃げ込みがちになるし、現実で満ちれば仮想世界への関心は次第に薄くなり、疎かになっていく。陰と陽。


あぁ、もぅ、訳分かんないこと書いてるんだろうなって思うのだろうけど、あたしにしてみりゃ結構本気で考え込んでいるのですよ。
他人事だけど、心配になってしまったら止まらないし、少しでも笑っていて欲しいと思う。
お節介の偽善かもしれないけど、ここで呑み込んでしまうより、悩ませてしまっても気付いて欲しいと思い、発する。そしてやっぱり後悔もする。


色んな感情に触れ、揉まれ、落ちる。
気持ちが悪い。



あーーーー。最近買ったCD話をしたかったけど、眠くて頭回らないから先延ばしにしたのに・・・・こんな日記書いちゃって・・・・・。


こんな時、欲しい返事が直ぐに返ってこない事が苦しい。
存在の大きさを知るなぁ。
おし。お風呂でゆーっくり頭ん中をふやかしてくる。明日から三連休だものねー。楽しく過ごそう。引き籠もる予定だけども。