2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎の町の駅

久しぶりに地元駅から電車に乗ったところです。駅の天井にツバメの巣があって、親鳥が頻繁に出入りしてるの。 微笑ましいけど、落とし物をされないかと冷や冷やする(苦笑) うー 睡眠不足で眠い… 軽くお腹も痛いし、曇ってるけど蒸すから不快なり。 冷やっこ…

GREEN DAY@Mステ

Mステがライブ感が伝わるような放送をしちゃうから、テンション上がって仕方がなかったー 別にね、特に彼等が好きってワケではないんですよ。でもね、お客を煽る叫び声とか聞いちゃうと…もうもうたまんねーの(*´д`*)ぴょんぴょん跳ねるようなライブに最後…

NHKにsoulkids

東のエデン予約し忘れたわーと思って新聞広げたら、NHKにサンボマスター、ソウルキッズって書いてあってビックリしたー! 番組は途中からだったけど、soulkidsには間に合ったようで…今、出演中。四曲目(笑)東海ローカルっぽいですねぇ。しかもAM1時過ぎから…

サボテンの花

昨日咲いたサボテンの花。 何て名前のサボちゃんかは不明。。。 でも可愛い花。 この画像を撮る少し前までは両方とも開いていたんですよ〜。母曰く、いつもはもっと花をつけるらしいです(記憶に無い)。

相変わらずテンション低いですね(爆笑)

なんだそれ。 知った口調じゃないか。 会うのは二回目だっつーの。ぷんすか(●`ε´●) ま、基本的に低いんですけども。 体力温存しているだけよ(嘘) と言うより、あなたに興味が無いだけだぁね。 冷めてるんですよって言ったら納得してました。 よく言われます…

片栗粉deわらび餅

今日はお腹が痛くなって困った(>_ なのに、妙にやる気になってしまったので片栗粉で作るわらび餅を作ってしまいました♪ 正しくは『わらび餅風』かな。小鍋に水と砂糖と片栗粉を入れて、ぐーるぐーる混ぜる。ひたすら混ぜる。 あっという間に粘りが出てきて、…