GREEN DAY@Mステ

Mステがライブ感が伝わるような放送をしちゃうから、テンション上がって仕方がなかったー


別にね、特に彼等が好きってワケではないんですよ。

でもね、お客を煽る叫び声とか聞いちゃうと…もうもうたまんねーの(*´д`*)

ぴょんぴょん跳ねるようなライブに最後に行ったのは…もう二年以上前かもしれない。
結構前なのにカラダは忘れていないんだよね。
テンションの低いあたしがガッツリ上がってしまった(笑)
そんな風にさせてくれる音楽の力はやっぱり偉大だ。

そろそろ補充しに行ってみようかしらん。

暗闇を抜け出す時かもしれん。



GREEN DAY前後に作ったのは鶏の照り焼き★
面倒だったから山盛りにしたらあまり美味しく写せなかった(笑)
レシピ通りに作ったけど、ちょっと醤油が多すぎて辛い。。。世間の皆様は濃い味がお好きなようです。凹



あとねー

蛞蝓踏んだ(づÅ`)゜。